おへよビックリマーク

今日はもうねむたいぎゃるそんですぐぅぐぅ


今日のトレードはへたうちました汗

ECタイムでまさかの反発アップ

あっとおもったらぎょーーーんアップ

損きりボタン押すまもなく...


まぁ夜にバーナンキさんが助けてくると思ってそのままに。

無事たすかりました。

ばーなんきさん ありがとうラブラブ!


今のPC古いから

04年製のせれろん君(^^♪

今日みたいに動きが激しいとびっくりしちゃうんだよね

ごめんねご老体に負荷かけて(>_<)


でも3時間でお仕事終了。

反省会でうまくやっていれば1時間で終わっていたことが判明。


シグナルの見間違えが原因でしたしょぼん

反省箇所書いて明日またがんばりますビックリマーク



今日は初すいかたべました。

おいしかったぁチョキニコニコ



へぇ~っておもってくれたあなた音譜

ポチっとお願いしますニコニコ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


AD

専業トレーダーに復帰してから最近料理をがんばっていますビックリマーク


今まで生きていて数年ウソッ(・∀・)


ほとんど料理ってできませんでした。

出来るのは

目玉焼き、卵焼き、ラーメン、チキンチャーハン、肉焼き料理系

でした。


もっと勉強したくって飲食したけどドリンクしてかやらせてもらえなくパンチ!

ドリンクはカクテル系とエスプレッソ 勉強できました


ハンバーガーとサンドイッチ(BLT系)が加わっただけ得意げ


なのでクックパッド見ながらがんばってます。

最近追加できたメニュー

・カツ丼!!

・カレー

肉系料理に必ずたまねぎをいれるられるようなりました合格


次回はしょうゆ味チャーハン(やき飯)がんばろうと思いますニコニコ



あと、 夏の月9「リッチマン、プアウーマン」

これ楽しいねニコニコ

昔のライブドアやフェイスブックだよね。


昔あのまま光通信キャピタルに話が通ったらなぁ...しょぼん

ITバブル終了でおいらの計画も終了。

ドワンゴよりはやかった(>_<)



あのころはゼロからスタートあったからなぁ。

今はあるとすると宇宙系だよね音譜

やっぱりほりえもんはすごいビックリマーク


昔、お仕事させてもらったけど、娑婆に帰ってくるまでにまた盛り上がって

一緒に仕事したいな。

がんばろうっとメラメラ






へぇ~っておもってくれたあなた音譜

ポチっとお願いしますニコニコ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


AD

おへよ!

最近FXがすこぶる調子のいい

ぎゃるそんですニコニコ


6月からFXのすきゃが調子がよくずっと負けなし約30連勝くらい音譜ニコニコ


7月にいたっては7/9に7時間ほどトレードしたけど他は30分-3時間

で1日目標金額終了。

30分ってなに?って感じだよね♪ 2回INして終了。


がんがんやれば

(ちなみにがんがんやると700pips/1日とれます実証済み合格

でも勝率が悪くなります(>_<) 12勝10敗 みたいな プロ野球の投手なら微妙な位置(>_<)



おいらは毎日少しずつ目標利益達成していくほうが気持ちがいい音譜

(負けはくやしいからねグー


でも調子にのってきてるからニコニコ 枚数はちょっと下げて1日目標金額は

上げて頑張っています音譜


ECタイムから1時間で今日は仕事終わったので

(これってさいこ~クラッカー


今 17時

寝つきよくする「ホスロールS」買いにいってきまーーす。

でも外暑いかな?

熱かったらよるだな。




へぇ~っておもってくれたあなた音譜

ポチっとお願いしますニコニコ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


AD

目標変更。

テーマ:

ゆび祭り さいこ~ドキドキ

のぎゃるそんです。


BSでさっしー主催のゆび祭り やってました。

乃木坂 ももくろZ

たのしかったねニコニコ


そうそうFXの目標設定変更しました。

一日辺りの目標を引き上げました。

あと枚数は引き下げました。


今までの成績から上げてもいいかなって思いましてニコニコ

(約2ヶ月無敗)チョキ


でも

今までのトレード方法から少し余裕があったほうがいいと思われ

枚数を引き下げました。


これで月曜日からがんばりますビックリマーク


へぇ~っておもってくれたあなた音譜



ポチっとお願いしますニコニコ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


タイトル変更しました。

テーマ:

タイトル変更しました。

ブログがなかなか書けなくってあせる


ブログっていうのが無かったおおーむかし。

インターネットも無かったおおーむかし。


いじめられっこだったおいら汗

相談相手や友達もいなかったとき

じぶんあいてに日記を書いてました。


またある事情で一人のときもヒマすぎて日記かいてました。


ぶろぐっていいよね。

ノートだと無くなっちゃったらえんどショック!


気楽にトレード結果や日常のこと。

昔を思い出せたらいいよね。


気楽に書こうと思います。



へぇ~っておもってくれたあなた音譜

ポチっとお願いしますニコニコ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村