いらっしゃいませラブラブ

いつも訪問してくださってありがとうございます。

解らない方言は、お気軽に聞いてください。

生意気にもランキングに参加しています。


ランキング

↑ポチッと押してくださると、嬉しいですはる

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ありがとう^^

2010年03月10日(水) テーマ:雑記

突然ですが、当ブログは本日を持ちまして閉鎖する事にしました。


たまには日記を読み返す事があると思いますので、


ブログ自体は削除しません。


今までコメントくださった皆様、本当にありがとうございました。


お元気で^^

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

誕生日プレゼント

2010年02月20日(土) テーマ:家族

17日に12歳の誕生日を迎えた息子。


インフルエンザで寝込んでいたため、


ケーキもプレゼントも準備できませんでした。




娘の熱がようやく下がったので、


主人と娘を留守番させて、


息子と二人でプレゼントを買いに行きました。




今年のプレゼントはコレ↓

+++お気楽主婦の方言日記+++-誕生日プレゼント
中古で3980円。


予算オーバーだったので、息子に500円出させました(笑)




なんか・・・


毎年、誕生日とクリスマスには、


DSかwiiのソフトを買ってあげてます。



それにしても、


最近の子供のおもちゃは高いわ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

これは酷い・・・

2010年02月18日(木) テーマ:独り言

2歳児死亡 裁判員裁判で父親の初公判
http://woman.excite.co.jp/News/society/20100215/Ntv_20100215042.html




昨日の夜、このニュースを知りました。


2年前の12月にもニュースになったんだろうけど、全然知りませんでした。


上の記事には、優衣ちゃんが亡くなった時の状況が書かれていませんが、昨日のニュースでやっていました。



一昨年の12月23日の明け方、泣きながらリビングに立っている優衣ちゃん。


夫に「もう、どうにかしてよ!」と言い放つ妻。


夫は優衣ちゃんを抱き上げ、生ゴミの容器に入れ蓋をした。


妻に「そこに置いたままにしないでよ!」と言われ、


夫は生ゴミの容器ごとベランダに出し、12時間放置。


優衣ちゃん、窒息死。




というものでした。



どうして我が子にこんな酷い事できるんだろう。


もう、鬼だ鬼!!


うんにゃ、鬼でも我が子にこんなひどい事しないと思う!!



確かに可愛い我が子でも、感情を抑えきれずについキツく当たってしまう事があります。


あとで後悔して、子供に謝ったり、どうしてお母さんがこんなに怒ったのか話してあげたりしています。


こうやって親も成長していくんだと思います。


親になりきれない大人が、どうしてこんなにも多いんだろう。



こんな悲しい事件が少しでもなくなるよう、祈るだけです・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

案の定娘感染

2010年02月17日(水) テーマ:家族

今朝37.1度の微熱があった娘。


お兄ちゃんの事もあるので、


大事を取って学校を休ませました。




夕方には37.6度。


少々高くなってきました。




念のため病院へ電話をすると、


恐らくインフルエンザに感染しているだろう、との事。


今夜は様子を見て、


明日の朝一番で、病院へ連れて行くことにしました。




今(23時)、38.1度。


これ以上、上らなきゃいいけど。


あ~今夜もまた眠れない汗




そうそう、今日は息子の12歳の誕生日ラブラブ


ケーキとプレゼントはおあずけだけど、


元気になったら、買いに行きたいと思っています。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

A型インフル感染

2010年02月16日(火) テーマ:家族

一昨日からの息子の熱。


やはりインフルエンザでした。


今日、リレンザを処方してもらって来ました。


医師から「稀に異常行動が見られる場合がある」


と言われ、ちょっぴりビビってました。




すると夕方・・・


息子の目がうつろで話しかけても反応がないから


心配しちゃったけど、


しばらくすると、正気に戻りました。


きっと、高熱で


夢と現実の狭間にいたのでしょう。




息子が治った頃に、娘が・・・


なんて最悪の状況になりませんようにあせる

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。