*リリブロ*女子のみ。 | ☆今城理菜のリリブロ☆

*リリブロ*女子のみ。

Image173.jpg
今日は朝から中目黒にある整体に行ってきましたぁ~(゜∀゜☆)


体が軽くなってルンルンです♪



癒し系の先生にみっちり一時間体をほぐしてもらいました(゜∀゜☆)


さてさて、中目黒に行くために乗った東横線では女性専用車両に乗りました。


女性専用車両♪



この取り組み、めっちゃいいと思います(゜∀゜☆)


安心して乗れるからなぁ。


始発から朝10時まで

夕方17時~終電まで


女性専用になる電車♪


この取り組みを考えた人にありがとうって言いたい♪


でも、この制度って女性だけじゃなくて男性もいいと思ってるんじゃないかなぁ~?ってりなは思うんだけど…。



【それでも僕はやってない】って映画みたいに、やってない痴漢の罪を着せられることもないしね。


疑ったり疑われるってのはすごいイヤな事だからね~。


クリーンにいきましょ♪


りにゃ。