なんにもやる気がしない~ | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

なんにもやる気がしない~

どーも。


最近ほんまに 眠くても疲れてても朝型5時まで寝付けません。


最近 全く韓国人の友達と遊ぶ気もないし・・・・


結構 ヤバイよね~( ̄_ ̄ i)


ここにいる意味なーいじゃ~ん爆弾





そういえば スケジュール帳を見ていたら


5月ぐらいのページに、カフェで書いたと思われる詞がひらめき電球



人形のように美しく 決してくずれない表情


涙を流すこともなく その瞳は乾ききっていた


ガラスのように透明で 光を反射させるそのチカラ


冷たい体を抱きしめたなら 粉々にわれるだろう


いつからか 扱い方を忘れてしまったよ


ふれることにさえ怯え 現実を見ることもできずに


It's like pass away from this life




何を思って書いたんでしょうね(汗)あせる


詞は不思議だ・・・・・・・・


あとになって自分でみても また書いたその時とは捕らえ方も変わる・・・





それと・・・・・・・・・・・・


さっき。


























銀歯が 抜けた~~~~~~~~叫び



どうしよ さすがにデンタル関係の保険には入ってきてない汗