2005-11-07 16:57:59

うはw跡地とれちゃったw

テーマ:逆転裁判な話

びっくりですよ。

逆転裁判のブログを毎回楽しく読んでたんですが、

最終回が終わって一週間もたたぬまま、「存在しないID」になってしまい。

そして、試しに登録してみたらIDとれちゃいました。


しかし、へんな終わり方だったよね。

よく事情は知らないけど、いきなり終わった感じだった。

しばらく続くような感じで進んでたのにねぇ。

文書の権利関係かなんかで、「さい○ーえー○ぇんと○」と「か○こ○」が揉めたのかな。

なんにせよ、今までは逆転裁判のHP内にあったから、

連載が終わった後でも読めたけど、今回は補完してはいない様子。


やっぱなんかキナ臭さを感じるのは俺だけなのかな?

そもそも、終わり方が唐突だったのが、すごく不自然だよねぇ。


さてさて、ここはどう使いましょうかね?

私的にテキトーに使ってたら、生粋の逆転裁判ファンに怒られそうだし、

晒されたりしたら怖いからなぁ・・・。


ちなみに、俺は逆転裁判3のゴドー検事が大好きです。

ああいう渋いキャラクターはとっても魅力的に見えちゃいます。


あの台詞ってタクシューさんが全部考えてるじゃないですか?

コラムによるとゴドーの発言ネタ帳を付けてたとか・・・

「ゲームにのせなかったあまったネタは私生活で地味に消化してる」

って話だったけど、ウィスキー片手に渋いこといってるんですかねぇ。


でも、なんかタクシューさんもきっと魅力的な人なんだろうなって思います。


まあ、今後も何か書いていきますよ。

宜しくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

28 ■無題

thousandyear-earl@ezweb.ne.jp
08056982182
逆転裁判が好きでここにきたんんですけど全く更新されてなくて放置されている状態じゃないですか。ホント大好きなんで、自分みたいな同士の方よろしかったらメールしませんか?PCのアドレスでも結構です。自分は発売当初から気に入ってて、かなり語れます。こんな自分ですが気になった人メール送ってくださいね。質問とかも答えられると思うんで^^

27 ■御剣だーいすきー!

御剣だいすきっス!
誰かミッチャンのコトわかってくれる人はいませんかぁ?

26 ■無題

http://www3.capcom.co.jp/ds_saiban/blog/
過去ログあります。
公式サイト見れば判りますが^^;

25 ■買っちゃいました

DS版も
2と3もかいました
いま3をがんばっています

24 ■無題

跡地取れたのにワロタ
何が起こったかと思ったよ。

23 ■すっげ

ははっ!
すごいですね。
すこしうらやましいかも。
がんばってくださいね!

22 ■無題

たのみこむ(サントラを売ってるところ)から普通にリンクされてるのが熱い。
管理人さんにはこのまま頑張っていただきたいですね

21 ■びっくりすた。

復活かと思って焦ったー
んでも、ラッキーでしたねっつーかなんつーか。
またここに通いますです。

20 ■焦った・・・・

ふと開いたらコレですからね。
ほんとに焦った・・・・

19 ■お

出来てる……
とりあえず応援します。

でも逆転裁判ブログと同じID取得とかうらやましい。
自分がやりたかった(笑)

まあ頑張ってください。

18 ■補足

上のコメントの

http://www.geocities.jp/gyakusai_template/nds.html#2

ここのキャッシュと合わせたら結構埋まるんじゃないか?

17 ■びっくりしたおwwwww

抜けてる所もあるが、google先生に結構キャッシュ残ってた。

http://216.239.63.104/search?q=cache:taPG2oJZytQJ:ameblo.jp/gyakuten+&hl=ja

http://216.239.63.104/search?q=cache:zo0H-NlTX1EJ:ameblo.jp/gyakuten/page-2.html+逆転裁判~蘇る逆転+ブログ 発売 テーマ&hl=ja

http://64.233.161.104/search?ie=EUC-JP&lr=lang_ja&hl=ja&q=cache%3AZWSyVfs7Fc4J%3Ahttp%3A//ameblo.jp/gyakuten/+http%3A//ameblo.jp/gyakuten

16 ■無題

ログ見たいなぁ・・・
誰か持ってる人いないのかな
クリアするまでネタバレ見たくなかったから読んでなかったのに・・・

消すの早すぎだよ

15 ■ちょ、おまww

CAPC●M消すの早すぎじゃね?


とりあえず頑張ってぐだしあ<>

14 ■ブラック

役員(長州小力)と女社員によるパラパラ
http://ameblo.jp/user_images/66/87/10002385552.jpg

1年目の社員によるメイド
http://ameblo.jp/user_images/c9/c4/10002385468.jpg

崩れる専務
http://ameblo.jp/user_images/1e/8c/10002385488.jpg

今日の総会相変わらず低俗だった。
そして、サイバーそのものだった。

低俗とはどんな風に?
ってかこの会社、飲みとかハメ外すシーンになると一気に堕落するイメージ
そんなストレスたまってんのかよ

あ~あ、あのバカメイド達、どうせサルみたいな男社員に食われまっくてんだろーが!
っていうより、ホントばか社長にはあきれる。。。
総会なんか幹部&そのとりまきの力の見せ合いの場じゃねーかよ。
宗教みたい(サイバー教集会)ってもっぱらの評判でした!
きもちわり~~!

とのことで、アメーバをやめたのは賢明だと思います。

13 ■「ここは我々が既に一週間前に通った場所だッッ」

スゴイですね。
まさかファンの方が跡地とるとは……。こういうこともあるんですね。
いろいろとプレッシャーが掛かるかもしれないですが頑張って下さいね。

12 ■わっ化けた

上のコメント書いたものです。見事に化けました。お手数ですが削除をお願いします…すみません。
↓さっき書いたコメントです(文章違うけど)

閉鎖してそれほど経ってないのに、もう同じID取れちゃうなんて…アメブロ登録するのは怖いかも。
試してみた管理人さんはえらい?
おもしろそうなんで、ずっと続けてくださいね(笑)

11 ■アメブロやばいんじゃ

i¬cΩCμC?CaCIC?C≪aoC!C?C≫C¢CAC…AAC‡C§iOC∂IDeECICoC・C§CAAH
C‡C§ê?e?EAEAEuEcC¬CcCIC≫C¢AcAii|Aj

C?C‡eeCμC…C?C!C?C?CΩa≪ouêlC?COCOAAC¶CAC¢CcC‡AH
C≫CcC≫CcCRC‡CμCICaC§C≫COC?AAC∫C?e±COC?C≠CaC?C¢Aie?Aj

10 ■頑張って&楽しみにしてます

みんなで楽しく仲良く
逆転裁判の話ができたらいいですね☆

管理人サンはプレッシャー感じないでほしいし
閲覧者が支えて行ったり
暖かく見守れるような
安心して見れるblogだと
うれしいなあ!!☆


当然ながらワチも逆転裁判大好きです☆
よろしくお願いしますね~☆

9 ■いちお応援

まぁ あと何回更新したら終わるってちゃんと言ってたから唐突でもない罠
あぁ 急に消えた事の方か
お気に入り消す前に一応来たらなんかあるからびっくりしたよ

8 ■無題

きねんカキコ

7 ■あははは。

ページ開いてみてびっくりした。でも面白いので是非この調子でばしばし記事書いて頑張って欲しいです。

6 ■無題

ttp://www.geocities.jp/gyakusai_template/nds.html#2

5 ■がんばれ

最後の記事読めなかったから、是非ミラーサイトにしてくれ。

4 ■ログがあれば・・・

過去記事を補完したものがあれば、日付あわせるくらいはやりますよ。

3 ■ログ

誰かログ残してないのかな?

2 ■ワラタ

公式とその他のURLわけろよw

なんかアメブロ死ぬほど不安定だしサイバーなんかヤバいんじゃね?

1 ■無題

ここを逆裁Blogのミラーサイトにすればおk?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。