原宿店でカキカキ! | 東京・横浜/似顔絵「元気マンBLOG!!」

原宿店でカキカキ!

 

 

お店でその場で描き上げるライブスケッチ!

 

 

 

表参道原宿編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュージーランドから来たカップルさん

気に入っていただけてコアラ人形をいただきました!

今、我が家の木に住んでます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3姉妹です!

似てるようで似てなくて

似てないようで似ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カリカチュア好きのカップルさん

何度か描かれているそうで今回僕は初めて描かせていただきました。

正月っぽく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎からのお客様!
サーフィンが好きすぎて宮崎に引っ越したそうです!

なのでサーフィンで描きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チアをしているのでチアの格好で!

お父さんも妹さんもいい感じで仕上がりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジブリ好きのお二人!

気に入っていただけて、お姉ちゃんカップルとお母さんカップルにも絵と

スマホケースのご注文をいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年前に描かせていただいた海外のお客様。

お子さんを連れて今回久しぶりに来てくれました!

 

 

表参道原宿店 11:00~21:-00