特別な1枚.......✨ | 東京・横浜/似顔絵「元気マンBLOG!!」

特別な1枚.......✨

3年ほど前。。。。。


結婚式のウェルカムボードに描かせて頂き今もお世話になっているお客様。
その時僕は表参道原宿店の店長でそのお店でお会いしました。



それから3年。

今ではお子様も出来、新居も手に入れたお客様です。

僕は②店舗の移動があり、エリアマネージャーとなり
世界大会の経験と、有り難い事に賞も頂きました。





今回はトップアーティストという最高級のメニューを頂きました。
7万円と高額ですが、仲間の結婚の記念にとお客様、そしてその仲間の皆様でプレゼントして下さるとの事です。




皆様の気持ち、期待。

しっかり伝わりました!!!








その答えがコレです!!!!!
{5335E9AB-33D2-4AB7-A405-91B5F4E96EF7:01}













目にした全ての方が笑顔になり頼んで良かった!
と言って頂けると嬉しいです。。。