⇒40 今日のmake/渋谷原宿/ぷり | わんわんお!

わんわんお!

ぴちゅー日記 のぞいてみちゃう?





やぽーん((o(^-^)o))
えぴちゅです。

日曜に渋原行ってきたよドキドキ


ほのかと初めて遊べた(^-^)

まーまず、ダイエットのために
渋谷から原宿までてくてく~


ほのかと合致してお昼食べにロッテリアさん
黒人さんいるじゃん?
可愛い連呼された笑
握手とかハイタッチしちゃって触っちゃって

あー気持ち悪、笑


ぶらぶらしてー食べたばっかなのに?
クレープ食べちゃって
ダイエッター失格(T-T)


るりの誕ぷれ買ってぷり撮ったら
渋谷までてくてく~


109寄って欲しいものとか見て
夏にd.i.a着れる系女子に
なりたいね~って。

痩せなきゃいかーん
本気で-10kg(-_- )


本気でegoとかemoda着たいから
頑張るね、、目グッド!



んじゃあその時のめいく!


ベイビーアイがどっか消えた!(-_- )
気に入ってたのにー

頑張って探そーう(T-T)


んでぷにくら!



盛れないよん!ハートブレイク


コーデはこんなん!

コート*INGNI
ワンピ*ローリーズファーム


いわゆる清楚?(^-^)てへ


ではまたのーん!
Android携帯からの投稿