子悪魔。 | 縮小傾向・・・

縮小傾向・・・

ブログの説明を入力します。

photo:01



なんかの書き込みで
セブンイレブンの冷凍のつけめんが
美味しくて常に売り切れ状態・・
と書いてあったのでセブンイレブンへ

3件目のセブンイレブンでやっと
念願のつけめんを見つけ
とりあえず立ち読みを・・(^^)

すると3歳位の子供とお母さんが
猛ダッシュでトイレに・・
先客がいたのか子供が
「もれる~もれるぅ~」と言いながら
思いっきりドンドンとノックを・・
Σ(゚д゚lll)

うるせ~な 子供なんだから外で
して来いよと思いながら立ち読みを・・

すると子供がお母さんに
「今 入ってる人がオナラしたよ」
と一言

おいおい・・∑(゚Д゚)

続いて笑いながら
「おしりからオナラがプッ♪」
「おしりからオナラがプッ♪」と連呼

中の人最悪や・・(T_T)

お母さんが やめなさい
と言っても子供はやめません・・

オイラが中の人なら意地でも
後1時間は出てこないか
怒りの鉄拳だなと思っていると

真っ赤な顔をした学生の男の子が
足早に店を出て行きました・・

怒ってええんやで 怒ってええんやで
・・(T_T)