ボジョレーヌーボー | エアグルーブのブログ

エアグルーブのブログ

人生いろいろ。

日常の出来事もいろいろ。

おぼえがきのように、日々感じたこと、考えたこと、

起こったことを、

書きとめておこうと思うのです。

昨日は、知り合いのワインバーから

「ボジョレーヌーボーを開けるのでぜひ」

と声が掛かり、行ってきました。


今年はブドウの出来がかなりいいのだとか。

2009年のヴィンテージものは、

今後どんどん価値が上がっていくんだって。


でも、あまりワインに造詣の深くない私は、

「うーん、この香りがなかなか…」

などといいつつ、

(別に普通の赤ワインだよな)。

    ↑

 値打ち知らず。


で、今朝は、普通のワインと同じようにボジョレーにやられて、

げっそりだったのでした。チャンチャン!


写真撮るの忘れた(>_<)