2/26(土) フェスタソーレ撮影会 立花サキさん穂川果音さん Premium | てゃん。のブログ

2/26(土) フェスタソーレ撮影会 立花サキさん穂川果音さん Premium

おばんです☆

2/26(土)は一時冬眠から覚めまして、フェスタソーレ撮影会様にお邪魔してまいりました。


日帰りで高速深夜バス往復です(爆)

そうしないと10:00の1部開始に間に合わず、飛行機では帰りは19:00には羽田に居ないと間に合わないので9時間弱バスに揺られての長旅でした☆

腰が痛くて大変でしたけど、今回は超プレミアム♪ 撮影時間の合間は少し落ちかけましたがwなんとかがんばってきましたよ♪


立花サキさん

いつも撮影させていただくのが楽しいです☆

この日はなんとなく異国語を話していたような、そうでないようなw


さんきち。のブログ

気象予報士の穂川果音さん。

お天気予報が当たりましたね!雨は1部だけであがってくれました♪


さんきち。のブログ

順序は逆になりましたがスタジオでの私服撮影もありました。


さんきち。のブログ
ベルボトムがものすごくかっこよくて似合っています(^^)
さんきち。のブログ

さんきち。のブログ


さてさて、お待ちかねブライダルフォトです☆


思わず登場の瞬間花道ができて「おめでとうございます ~ ???」って(爆)


いや~キレイすぎますよ。ホントに。ぽっ
さんきち。のブログ

「今までお世話になりました。わたしお嫁に行きます!」嬉し泣き
さんきち。のブログ
なんてね(笑)

一瞬本気に思いましたよw


「娘はやらん!」て漫才になっちゃいましたがf^^;
さんきち。のブログ

穂川果音さん



さんきち。のブログ

さんきち。のブログ

さんきち。のブログ

今回のお気に入りの1枚です(^^)


さんきち。のブログ

さんきち。のブログ


さんきち。のブログ


さんきち。のブログ

さんきち。のブログ

さんきち。のブログ

さんきち。のブログ


撮影を終えてたくさんの反省点も見えてきました。

5DMark2と1DMark4を比較すると同じにした設定のつもりでもずいぶん描写が違います。

解像感はやはりフルサイズの5DMark2が一枚上手、広いAFポイントのおかげで構図の自由度とAFの食らい付きは1DMark4が圧倒してました。ISOは高ISOでなくても充分イケるのはやっぱり1系の血筋みたいです。


6月にブライダルフォトの依頼をいただいたので、解像感があってクリアな画像になるように全て設定は見直ししなくては(汗)




立花サキさん・穂川果音さんありがとうございました!(お幸せに ・・??? 違)


画像の肖像権はモデルご本人様 所属事務所に帰属いたします。掲載にあたり所属事務所様の掲載許可を得て降ります。ご本人様以外の転載、2次使用は固く禁止いたします。