★:*.;".*・ Gwen’s kingdom ・*.";.*★

★ 訪問ありがとうございます ★
gwenの気ままな日記です( ´艸`) ♪


テーマ:

日本なのに

海外みたいな

海に行ってきましたラブラブ

エメラルドブルーの海




海の家のお食事も
良心的な価格でおいしいきゃぁ~




新鮮なシーフード
たっぷりで千円ちょっと!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

夕食にプラネットハリウッドへでかけました
DFSで買い物も勿論したけど・・・

ピンクレディーは酸味がきつくて
あんまり好きな味ではなかった


ドキドキスープ
とっても濃かった合格



ドキドキビール



おにく小さくなってるはてなマーク
と、思ったけど皿が大きかっただけでした
普通にお腹いっぱいになります

クラブサンドイッチ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

日が暮れてきたので

夕食に・・・





ハイアットのミレンダに行ってきました

ビュッフェのわりに落ち着いた

雰囲気なのでここは好きハート




本当は生牡蠣も食べたかったんだけど

もしもの事を考えて泣く泣く諦めました



日本だったら確実に

食べてたのになぁ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

どこの写真をとっても

絵になる風景です

チャペルと海

海はプライベート感があって

好きです




椰子の木もいいかんじ


なんと木登りしている方がえ゛!
(写真の方は私たちと一切関係ありません
はいってしまってごめんなさい)


なんと熟れたヤシを

とられていただけでしたすげ~

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ホテルの内装

ベッドが広くて嬉しい



いただいたRotaのお水

ここが好きなのは

この矢印滑り台と

プライベートなかんじの

海の魅力です





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

機内食の紹介です


最初はオレンジジュースを

いただきました

その後は白ワインWハート



ミッキーはチキンを



ミニーは魚を



魚のプレートについている

黄色い包は1/2にカットした

レモンです





お魚はサーモンでしたラブ






フレッシュな野菜が
けっこう美味しかったです





マンゴーのデザートも
おいしかったですぺこ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
飛行機機内食です

ドキドキシリアル

これしか残ってませんでしたあせる



ドキドキオムレツ
最後の1つ


食事も事前にリクエスト
してたらよかったです(反省)




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

寒かったけど

動物園デート音譜

ドキドキライオン


ドキドキキリン

おしりじゃなく

前の絵が欲しかった…





ドキドキぞう




ドキドキペンギン

癒される

ペンギンが好き

ドキドキわし





ドキドキクジャク





ドキドキツル






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

博物館の中にも入ってみました音譜



あれ、南国はてなマーク

中庭は和ではなかったです






中も近代に近い様式






釘隠しは毛利氏の家紋



こんなところも家紋

2階から庭園を一望できます






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。