『爆笑問題カーボーイ』

田中さん、探検バクモンのロケでやらかしたみたいです。

オリンピック柔道の、へっぽこ審判員の事を話す時の田中さんの言い方が面白かったあ!

ダメダチョウ倶楽部って!!


<この人を上手に叱ろう>


NHKギャグは、全然ギャグになってない。

ムッとしたお二人。


<わ、びっくりした!>

フジロックに、ハライチの澤部さんと岡田将生さんが来てた。


鯉をぶん投げちゃダメでしょう。


<CD田中> 

片手にピストル 心に花束 唇に 火の酒⇒なんで両脇にネギを


これはいい!ジュリーの「サムライ」が好きな事もありますが。


このコーナーでAKBの曲が使われるとは…


今週は、

「思っちゃったんだからしょうがない」で、2採用でした!



『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』

裏社会の人間だと主張しまくる有吉さん。

イノシシ太郎さんは、今週が最後でした。

来週の替え歌「サライ」ですか!ズンドコ節と比べると難しいね!

今週はみなさんのコーナーのネタが面白くて、なんか痺れました!

「アリっていいとも」で、4採用!

「携帯大喜利への道」で、1採用!

「替え歌のコーナー」で、2採用!

「もしガガ」で、2採用!


『久保ミツロウ・能町みね子のオールナイトニッポン0』

女子高コントからのスタート!

もう森田君には会わないって言ってたのに、月曜のテレホンショッキングに出演してた久保さん。

アルタの客はあまり笑ってませんでしたが、僕は面白くて面白くて、あのままずっとやってほしかったくらい。

迂闊に女子をやってますさんが、電報まで打ってたとは…出来る女は違う!

セカンドオピニオンは、見事ですね!豆だこりゃは、くだらなすぎていい!

「キラキラ☆ツライ」で、1採用!


『オードリーのオールナイトニッポン』

若林さんの、海に行ったけど、ずーっと海の家にいた話は面白い半面、若林さんに絡んだ連中にムカつきました。

春日さんのコンパニオン遊びの話は、結構普通でしたね!

夏限定コーナー「シーサイドFM」が始まります。

DJは、ケン仲井戸って!


『山里亮太の不毛な議論』

R藤本さん、10時に連絡がきて出演したのか。

ミサミサのデビューのタイトルは、家政婦OK(仮性包茎)

歌詞先行ですか。

「ハッシュタグ65点の女」で、1採用!

「子供達を責めないで」で、2採用!


『Hi-Hiのオールナイトニッポン0』

概念覆すさんの、落語でのカバーは斬新だったなあ。オチまでしっかりしてたし。

カバー曲のコーナーは今週で終了しました。

サマーハイック2012が開催されます。

またリスナーさんを呼んじゃうのね!

ロドリゲスを終わらそうとしたバルフレアさんでしたが、ネタが弱いという事で読まれず…

リスナーにこんなプレッシャーかけるか(笑)

大変だろうけど頑張ってほしい!

「エミネムからのアドバイス」で、1採用!



仕事行って帰って夜中までオリンピック中継見る毎日で、ネタ投稿サボり中!

ボチボチ送らねば…