前半にサンタナのゴールで先制し、後半にグスタフソンと前田がゴールを決めてリードを広げ、その後新潟に1点差に追い上げられるものの、後半アディショナルタイム終盤にサンタナがPKを決めてとどめを刺し、レッズが勝ちましたO(≧∇≦)O 

勝ったけど反省点もある試合でした。私自身も浦和が3点リードになって、勝てると気を抜いたのがいけなかったと反省しています。勝負事は最後まで気を抜いてはいけないと痛感しました。 

今日の勝利はレッズにとって2017年以来となる新潟での勝利、そして、今シーズン初のリーグ戦連勝となりました(*⌒∇⌒*) とにかく勝ち進むのみですし、引き続き応援していきます! 

私はこの後新潟を出発しますが、まだ東京には帰りません。泊まりがけで旅に出て明日東京に帰ります。