前半と後半に敦樹がゴールを決めてリードを奪い、終盤にマリノスに1点取られるものの、J1通算600試合出場を達成した西川の好セーブなどで耐え抜き、レッズが勝ちましたO(≧∇≦)O 

北ゴール裏のレッズサポーターが試合前と後半開始前に「立ち上がろうぜ!」と呼び掛けて、スタンド総立ちの熱い雰囲気で選手を迎え入れました(^〇^) それに呼応するかのように、今日の浦和は積極的に攻撃を仕掛けてマリノスを脅かしました。こういうアグレッシブな姿勢を待ち望んでいたので、これを継続していって欲しいです。 

次の土曜日は新潟へ応援に行きます(*^O^*) 当初は試合翌日が休日出勤の予定で日帰り遠征を考えていたのですが、その休日出勤が無しになることが濃厚になったので、ついでにどこか観光しようかなと考え始めています(笑)。また土曜日も張り切って応援してきます!

あと、選手・首脳陣・サポーターをはじめ、横浜F・マリノスに関わる全ての皆様へ。アジアチャンピオンズリーグ決勝を控えているということで、日本の代表としてアジアの頂点を掴み取ってきてください!