2014夏ボーナスで買いたいコスパ抜群「PCスピーカー」ベスト5 | KENJIの水LIFE

KENJIの水LIFE

KENJIの水LIFE

USBで簡単接続&高音質な、お手頃価格の掘り出しモノから、本格的にオーディオライフを楽しめる上級モデルまで、幅広く集めてランキング!パソコンが立派なオーディオに早変わり!!買って良かったと思える良品が勢揃い!! (1)吉祥寺に支店が誕生! ケーニッヒ デア マイスター
数年に及んだJR・京王双方の駅舎と商業施設のリニューアルが間もなく終了する吉祥寺駅。そのJR側・アトレ吉祥寺に渋谷のケーニッヒデアマイスターがインショップ形式で修理工房をオープンさせています。渋谷の本店とは持ち込まれる靴が微妙に異なるようで、今回はその辺りを代表の出原さんにお伺いしてみました。 (2)「稼げる」人になれるキャリアの作り方 
「少ない年収で幸せに生きるには、頭の柔らかさや賢さが必要」と言うのは教育改革実践家の藤原和博さん。最終回では、30代がサバイバルするための会社に頼らないキャリアの作り方を教えていただきました。 (3)小銭もカードも紙幣も一元管理できるシンプルな革財布
ようやく、ブランドではなく機能で選べる財布が出揃い、ライフスタイルに合わせて購入出来るようになりました。今回紹介するのは、基本的にはコインとカードを簡単に出し入れしつつ、紙幣の収納にも対応するシンプルな革財布。そのシンプルさ故の、何も考えなくても便利に使えてしまう仕組みを解説します。 (4)早くも夏のキャンペーンが終わる銀行も
7月に入り本格的な夏のボーナスシーズンとなりました。2014年夏は昨年の夏に続き、2年連続のボーナス額アップですから喜びも倍増かもしれませんね。増えたとはいえ、将来を考えるとボーナスは計画的に使い、また運用する必要があります。6月にキャンペーンの第1段の記事を書きましたが、6月に漏れた金融機関を中心に足元の状況を見て行くことにしましょう。 (5)猫を撮るコツは「普段から猫の行動をよく見る」こと
愛猫の可愛い写真を撮りたい、という声をよく聞きます。じつは、私も猫を飼っていて、よく愛猫の写真を撮っています。床でごろんごろんと転がり“ヘソ天”のリラックスした姿はなんとも可愛いもの。でも、いざ撮ってみると実物の可愛さが上手く表現できないことも多いはず。なかなか思ったように写らない猫の写真ですが、猫の習性を理解すればどんどん上手くなります。 (6)2014夏・ボーナスで買いたいコスパ抜群「テレビ」ベスト5
家電がお買い得な、「ボーナスセール」の時期がやって来ました。さらにお買い得なテレビとは?「型落ち」や隠れた便利製品など、コストパフォーマンスの高い「掘り出しモノ」を中心にランキングしました。 (7)ビデオカメラも4K時代!知っておきたい4Kのこと
映像の世界では、「4K」が話題になっています。巷でも、4Kテレビが話題になっているので、4Kという言葉、一度は耳にしたことがあるでしょう。この4K、「ヨンケイ」と読みますが、その意味となると、なかなかわからないものです。デジタルビデオカメラでも、エンドユーザー向けの4k対応ビデオカメラが登場しています。そこで、今回は、この4Kについて覗いてみたいと思います。 (8)軽い装着感とスッキリしたデザインが生む自然な音空間
それなりの値段以上のヘッドフォンは、その全てがきちんと「良い音」がします。その中から、自分の好みのモノを選ぶというのは、なかなか難しい事です。ここではガイド納富がやけに気に入って使っているゼンハイザーの「Momentum」の、何が選ぶポイントになったのかを例に、ヘッドフォンの選び方を考えてみます。 (9)黒の靴クリームの「色」を 深く考えてみる Columbus
暫くぶりですが、黒の乳化性靴クリームの「色」について、製品ごとに特徴を解説するシリーズの続きをやります。今回は日本のメーカー・Columbusの代表銘柄・BootBlackの靴クリームを2つ採り上げます。両者は似た名前なので混同されがちですが、その発色も使い心地も、結構異なります! (10)今どきスタイルのノート&カバー
マークスのフラッグシッププロダクト「STORAGE.it(ストレージドットイット)」。リニューアル版はデザインも機能性もバージョンアップしています。 (11)熊笹を混ぜた和紙を使った靴下は蒸れず臭くもならない
熊笹を配合して漉いた和紙を糸状にして織った「ささ和紙」。熊笹が持つ防腐効果、防臭効果と、和紙の吸水性、通気性の良さ、そしてサラリとした肌触りを活かして作られた靴下は、長く履いても蒸れる事なく、快適に履き続けられます。それを、実際に使ってみましたので、詳細をレポートします。快適でしたよ。 (12)さりげない男のオシャレ 使えるバンダナ10選
パンツのポケットに入れたり、首に巻いてみたり、バッグに結んでみたりと、かなり応用の効くアイテム・バンダナ。これからの時期は汗もかくので、もちろんハンカチ代わりにも使えるので、いくつか持っておくと便利ですよ! (13)反射を取り除いて撮影できるPLフィルター
撮影していて反射が邪魔だなと感じたことはありませんか?そんなときに便利な道具があります。反射を少なくしたり空の色を濃くしたりできる撮影にはひとつ欲しいツールです。 (14)2014夏・ボーナスで買いたいコスパ抜群「イヤホン」ベスト5
ブーム沸騰中のイヤホン。高級モデルが流行ったかと思えば、最近は低価格で優秀な製品も続々登場。歴史的名品からリーズナブルな最新モデルまで、幅広く見渡し、ベスト5をピックアップしました。今年は最新モデルが豊作です! (15)300円に見えないボールペン
滑らかボールペンの中でも独自のポジションを確立しているゼブラの「スラリ」。その「スラリ」にメタルボディタイプが登場しました。とてもコストパフォーマンスが高いペンです。 [Infomation]
ハブ大王/特価販売
鳥取市/進学塾/小学生・中学生・高校生/第一学舎/口コミ体験談
即日融資アルコシステム(すぐ使える情報がいっぱいです!)安全購入
ED治療薬と精力剤/FBIを実際に試した感想はこうです。あなたに知って頂きたいことがあります。
奇跡のダイエットサプリ、ゴールデンアフリカンマンゴー|他とはワケが違います|うわさ
勃起時に細いペニスが太くなる薬/これが実際の写真です。
ペニスを長くする為のマッサージ|通信販売で買いました。|結果報告書です。
天使の美脚塾で細い脚になりたい|実際に使ってみました。
ちんこ薬ゼクノリン【試してみました。】
マカ王口コミ情報/実際に試してみました。