今、注目すべき高還元率カードランキング TOP5 | KENJIの水LIFE

KENJIの水LIFE

KENJIの水LIFE

特定のお店では5%還元!というクレジットカードもありますが、一般加盟店での利用では0.5%のポイントとなるカードが多く存在しています。世の中には、どこで使っても(一般加盟店で)還元率が1.5%を超えるクレジットカードが存在するのです。還元率の高いカードTOP5を紹介します。※2014年1月時点 (1)社会人として知っておきたい印象UPする敬語ベスト5
社会人となりますと、これまで通りの言葉遣いでは通用しないものです。うっかり誤った言葉遣いをしてしまったばかりに、失礼なヤツなどと誤解を受けてしまうのは避けたいですね。そんな注意すべき敬語のいくつかをあらためて見直してみましょう。 (2)クレジットカードの延滞には気をつけよう
毎月の指定日に銀行口座の残高が足りなくて、クレジットカードの支払いができなかったという人は多くいます。まだ「延滞」を軽く考えている傾向が世の中にはあるのです。ルーズな利用を繰り返したために、あとで大きなペナルティを負うことも知らず。しかし、「延滞」は恐ろしいものでもっと真面目に考えるべき事柄です。十分に気をつけましょう。 (3)予防接種でのママの作り笑い、赤ちゃんに効果ある?
赤ちゃんが生まれてはじめての予防接種。赤ちゃんよりもママの方がドキドキしてしまうイベントです。それ以降も、病院に連れて行くのは、ママにとって常に気がかり。「注射はこわくないよ」をアピールするために満面の笑みで接種にのぞんだという方もいらっしゃるでしょう。そんなママのひたむきな努力を赤ちゃんはどう感じているのでしょう?カナダの大学が見出した興味深いデータとともに、赤ちゃんの心の中を探っていきます。 (4)価格別 センスを添えて贈るホワイトデーギフト
いよいよ来週末に近づいてきましたホワイトデー。職場の同僚へのお返しや、大切な方へのお返しのご準備はもう整いましたでしょうか。もしまだ・・・・・・そしてお店に買いに行くのもちょっと照れくさいし、時間もない!そんな方に手軽にネットショップで手に入るおすすめのホワイトデーギフトを価格帯別にご紹介します。 (5)貯まる場所が大幅アップ!Tポイントの貯め方5選+お得な使い方
2013年7月、Yahoo!ポイントが廃止されTポイントに統合されました。Yahoo!ショッピングでも貯まるようになったTポイント。お得な貯め方をまとめました。 (6)後払い電子マネーでスピード決済、ポイントも貯まる
チャージ不要、サインレスで決済が可能なポストペイ(後払い)型電子マネー。今回は、NTTドコモの「iD」、ジェーシービーの「QUICPay」に加え、今後国内での普及が期待される国際標準の決済サービス「MasterCardPayPass」および「VisapayWave」について紹介したいと思います。 (7)デルタ航空、ユナイテッド航空のマイレージ改悪
デフレ脱却を掲げた経済政策「アベノミクス」により、インフレを推し進める動向が続いています。日本が例外というわけではなく、その動きは米国にもあるようです。それを受けてか、「第二の通貨」と言われているマイルにインフレの波が押し寄せています。デルタ、ユタイテッド航空が特典航空券への必要マイル数を改定。必要マイル数を大幅に引き上げている路線もあり、改悪と言えます。「改悪」点を見てみましょう。 (8)外国古切手をギフト用シールにする活用方法
デザインが素敵な海外の使用済み切手をラッピングに使ってみましょう。まとめてシール状に作っておくと便利です。今回は古切手を使ったギフトシールの作り方をご紹介します。 (9)子どもの成長を大切に保存する「おしばなし文庫」
みなさんは、子どもの成長をどのように記録していますか?写真アルバムを作成したり、日記帳に日々の成長を記録したりと、方法はいろいろとありそうです。今回は、押し花のようにそっと保存しておく箱「おしばなし文庫」を紹介します。 (10)玉の道に進化! コロコロできるおおきなブロック
組み立てるブロック遊びから、玉を転がすコロコロ遊びに進化する「コロコロできるおおきなブロック」。赤ちゃんがわくわくする動きのある遊びが実現できます。 (11)キャサリン妃も愛用するG.H.HURT & SONのおくるみ
G.H.HURT&SONは1912年に設立されたイギリスの老舗ニットブランド。100年間に渡り、繊細で美しい上質ニットレースのストールやスカーフを作り続けている。キャサリン妃が愛用していることでも有名。 (12)知らないと恥ずかしい!結婚式の服装・小物マナー(二次会編)
結婚式の二次会は、「披露宴に出なくて二次会だけ」「披露宴からそのまま二次会へ」……とさまざまなパターンがありますよね。いずれも会場に見合った服装を選択する必要があります。そのポイントとは? (13)二人目・三人目の赤ちゃんにオススメの出産祝い
2人目以降の赤ちゃんの場合、1人目の育児で養われた子育てアイテムの選択眼もあり、贈る側からはギフト選びのハードルが高く感じられることも。定番ギフトではもう持っている……ということにもなりがちな2人目以降の出産祝いについて、おすすめギフトをご紹介します。 (14)JALのマイルを貯める最強の電子マネーとは?
JALカードに加えて、ある電子マネーを利用するとマイルがザクザク貯まります。電子マネーが使える場合は、この電子マネーを利用した方がJALカード単体よりもマイルが貯まるのです。最強の電子マネー教えます。 (15)買う? 借りる? 最低限知っておくべき出産用品準備リスト
買うべきか、借りるべきか……。多くのプレパパ・プレママを悩ませる出産準備用品。生まれてくる赤ちゃんのためにしっかり準備したくなりますが、リストの中には「本当にこれって必要?」と思ってしまうものも。出産準備用品の必要度と、賢い揃え方の基本をチェックしてみましょう! [Infomation]
ペニス増大サプリメントの効果/買って急いで使ってみました。
チンコデカくする薬ゼクノリン『通販で買いました。』
【ギガーン】レンタルサーバー効果口コミ公式サイト
勃起力上げる薬/代引きで買いました。
そうろう防止徹底対策情報グロウブレード|実際に利用してみました。結果は意外でした。
マカの評判/買ってみました。これだけは知っておいて下さい。
勃起不全改善中折れ、ED、インポテンツの原因と治す方法|利用したときの写真です。あなたに知って頂きたいことがあります。
痩せた!体験談いっぱい♪桃の酵素水|選ばれる理由があります|効果うわさ
カリ増大ペニス陰茎を長く太くカリ高ペニスにする法/通販で買いました。
チンポを増大さす薬リゼノール100E/実際に利用したときの写真です。結果は意外でした。