ラジオ「ビジネス英語講座」をフル活用する方法! | KENJIの水LIFE

KENJIの水LIFE

KENJIの水LIFE

急速に進むグローバル化の波。国内企業でも英語を必要する場面が増えてきています。ビジネス英語を学びたいが、手ごろで学びやすい教材を探しているあなた!それなら、NHKのラジオ講座、入門・実践2つのビジネス英語講座がお勧めです!その2つの講座のフル活用法をご紹介いたします! (1)ビジネスでもいけるオシャレツーブロック
今回はビジネススタイルでもいけるオシャレなツーブロックのパーマスタイルをご紹介したいと思います。 (2)40代「典型的幸せ家族」の落とし穴
子供の教育費、住宅ローン、老後の備えなどに追われる40代は、生活設計上「もっとも過酷な時期」といわれています。この時期を潜り抜け、豊かな老後を実現するために注意してほしい「5点」を紹介していきましょう。 (3)メリハリのあるクールベリーショート
今回はメリハリのあるクールベリーショートをご紹介いたします。好感度アップのスタイルです。 (4)平成26年4月から、年金をもらえる人が増える!?
平成26年4月1日からの年金に関する法改正はたくさんあります。その中の1つである「国民年金の任意加入者の保険料未納期間の合算対象期間への算入」について今回はお話ししたいと思います。 (5)この人に聞く! 第2回:中国語講師・林松涛さん
今回の「この人に聞く!」では、東京中野で中国語教室を主宰する中国語講師、林松涛さんにお話を伺います。中国語の枠組みをイマイチつかめないという方、必見です! (6)海外ホテルでの英会話例文・滞在~チェックアウト編
滞在中は、ホテルの便利なサービスを使って快適に過ごしましょう。以下は、その際に使える便利な英会話集です。例文を交えてご紹介します。 (7)年の差カップルで押さえておきたい3つの年金の話
年金には年の差カップルだからこそ知っておいたほうがよい、年金額が大きく変わるものがあります。今回は年の差カップルが押さえておきたい年金の話を3つご紹介します。 (8)SK-II MENの本気度
待望の日本発売を果たした「SK-IIMEN」。そこには、日本の男性美容の現状を鑑みた通常とは違う販売戦略がありました。魅力的なアイテムとともに、限定的な販売ルートを見ていきましょう。 (9)ビジネスでもいけるオシャレシティーボーイ
今回は、ビジネスでもいけるオシャレシティーボーイな髪型をご紹介いたします。 (10)男のアンニュイなオシャレマッシュスタイル
今回は、男のアンニュイマッシュをご紹介いたします。 (11)薄毛予防だけじゃない?「IGF-1」の意外な実力
私が提唱している薄毛予防、育毛促進理論でその根幹を成す体内物質「IGF-1」。これは体内の知覚神経を刺激することで増加し、抜け毛・薄毛を改善すると何度も説明してきました。しかし、今回の記事ではIGF-1の持つ「アンチエイジング」「血圧の上昇、認知症、うつ病などの予防」といった作用にも注目します。これらの情報を通じて改めてIGF-1を理解し、抜け毛・薄毛対策を続けていきましょう。 (12)「日本フレグランス大賞 2013」決定
日本フレグランス協会が毎年、10月1日の香水の日に発表する「日本フレグランス大賞」が決定しました。今回は、男性用の各部門を詳細に解説していきます。 (13)じぇじぇじぇ!流行語をフランス語ではどう言うの?
「じぇじぇじぇ」、「お・も・て・な・し」、「倍返し」、「今でしょ!」。2013年の流行語大賞のニュースを見ながら、フランス語でどんな風に言えるかな?と考えた方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回は、これらの流行語をフランス語のお勉強に使ってみましょう。 (14)シーン15 外国人上司に気に入られるには?
同じオフィスの中に外国人がいるという環境も、そう珍しいことではなくなってきました。相手が部下や同僚であれば、知っている表現を駆使してなんとかやりとりすることができるという人も多いかと思いますが、上司が相手となると、ちょっと話が違ってきます。外国人上司に対して失礼ではない会話をするには、どのようなことに気をつければいいのでしょうか。 (15)好かれる! 飲み会のお礼メールの書き方
年末年始は忘年会に新年会など宴席が多いことでしょう。やがて新年度が近づくと送別会や歓迎会なども行われますね。たとえ職場の行事であっても、せっかくなら楽しくお酒を飲みたいもの。さらにお開きの後、こんなお礼メールを送ってはいかがでしょうか。 [Infomation]
ルームウェアだけじゃない! ファッションブランド「Rady」/違いを実感してください/安全評価
精力アップするサプリ/FBIを実際に購入しました。結果は・・・
最新馬油シャンプー発毛促進効果抜群「ウーマシャンプー」/違いを実感してください
お祝い金がもらえるアルバイト求人サイト【マイベストジョブ】(お悩み解消サイトです!)感想安心
売れてます!最新家庭用『脱毛器』LAVIE(ラヴィ)(セール中です!)格安安全
ちんこを勃起さす口コミ|実際に購入しました。|これが結果です。
濃密育毛剤BUBKA抜け毛、薄毛うす毛対策|なんたってここのウワサはすごい!
男性器を増大するリゼノール100E秘密通販|口コミ通りか通販で購入しました。効果報告書です。
FBI増大サプリ短小解消/実際に購入しました。/結果を報告します。
ペニス増大サプリメントの比較/通販で購入しました。