Dullahan's に咲いた夜! | Good Vibes Music From Los Angeles

Dullahan's に咲いた夜!

昨夜の報告です。
PasadenaはDullahan'sで新しく始まったイベントでLiveをやらせていただきました!!

LAPARTY.JP

そして知ってる顔もたくさん。
いつもの仲間とClubingこれが一番楽しいんです!!
LAPARTY.JP
LAPARTY.JP
LAPARTY.JP

この夜はトータル10分以下のShowでしたが普段のクラブとしての流れを壊さずでもLiveとわかる流れでLiveやらせていただいた自分自身でもいい!と思えました。
さすがOggyさんの仕込みって感じでした。
LAPARTY.JP

さてLiveですが今回はギタリストのHikoさんも加わり僕がこっちに来て初めてGCというラッパーにOggyさんを通じて出会い、そのすべて要素が入った内容でした。

LAPARTY.JP
LAPARTY.JP
LAPARTY.JP


この後はGCのソロ

LAPARTY.JP

そしてYellow Star feat GC
LAPARTY.JP
LAPARTY.JP
LAPARTY.JP


この後も終止いい流れでラストまでみんな遊んでいました!
これがLAでの最後のClubになるかしれませんが本当に楽しい夜でした!
前回、Liveやらせていただいたときもそうでしたが初めて会う日本人以外のお客さんたちがLive終了後”Good Job!”とか声をかけてくれます。
本当にこっちの人って暖かいっていうかなんていうか。
それがすごく嬉しかったなぁって。

LAPARTY.JP
まさかこのメンツでLive出来るとは思っていなかったので全力でぶつかった夜でした。
みなさん、本当にどうもありがとうございました!