純ちゃん38 #7-8-9 Bridge Del & Lower Bracket Off | 顎関節症を治せる名医・専門医の歯科・矯正治療とは?

純ちゃん38 #7-8-9 Bridge Del & Lower Bracket Off

「院長経歴」/「所在地」/「FAQ」/「治療希望の方法」

メールで問い合わせの多い質問への回答です↑。


July 07, 2004

純ちゃん #7-8-9 Bridge Del & Lower Bracket Off

純ちゃんは#7-8-9 Delと下の歯のBracket Offでした。

まずは修復治療ですからラバーダムは必須となります。



正面から見た様子です↓。



電気メスをこのように使いこなせるようになるのには才能と熟練

の2つが必用になります。

熟練の中には

正しいやり方を教えてくれる場所で基本を習う、

ということが含まれますが、そのような基本を教えてくれるところが日本にはないため、

ハカイシャハイシャになりたくはないと思っても、結局は破壊活動しかできない善良な歯科医師が多い日本

なのです。

純ちゃんの歯茎はこのような切り方↑をしないとブリッジが見るからに不自然なジャパーニーズクラウンになるので、この方法しかないのです。

上から見た様子です↓。



純ちゃんの歯茎は、

これだけ切っても2カ月ほどで回復してピンク色になりクラウンの白とマッチして自然に見えるようになります。

ハカイシャハイシャがこの写真を見て、同じように切ったつもりでも、その結果は

歯茎はどす黒くなり、歯の白さと醜いまでの不自然さを醸し出してジャパニーズクラウンであることを証明してしまう

のです。

ハカイシャハイシャの犠牲者になっている日本の多くの芸能人の歯を見ると、純ちゃんとの差は明らか


です。

全体を正面から見た様子です↓。



これで歯茎が治りすっきりすると

マーサ笠井にも負けない新生純ちゃんの誕生

です。

DPからホワイトニングが終了すると、

純ちゃんが入りたいと思う会社の面接に行くと、

向こうから入ってくれるように頼んでくる

ことを、私は保証しました。

そんな詐欺師みたいなことを平気で言うGVBDOはカルトだ!

とハカイシャハイシャは騒ぎますが事実なのだから仕方がありません。

それは純ちゃんの治療前の様子と今日の様子を、見比べることが出来る人ならみんなわかることなのです。

今日の純ちゃんの口元から鼻にかけてのラインは水野真紀と同じです。

世界中の整形外科医が理想とする形態を、純ちゃんは顔を切ったり貼ったりすることはせずに、正統的な歯科治療だけで獲得したのです。

整形外科で獲得した美貌は一瞬で崩れますが、正統的な歯科治療で獲得した美貌は純ちゃんが生きている間中続くのです。


純ちゃんがG.V. BLACK DENTAL OFFICEに来た日の純ちゃんは、泣く子も黙る

駿河のやまんば

でした↓。


11/02/04 初診時の様子↑


これからの純ちゃんはDPをしばらくして更なる理想へと向かいますが、自分の管理だけの勝負になりますから気を抜かないように。

よろしく。



#7,8,9del、bracket off 投稿者:純ちゃん 投稿日:2004/07/07(Wed) 20:35 No.290x

本日は#7,8,9del、そしてbracket offとなりました。

prophyもして頂きました。

とうとう前歯が入りました。

とても美しいのですが、自己主張しないで周りの自分の歯と見事に調和してあくまで自然な感じです。

一目見てGVBDOの技術と経験を結集した最高の歯であることがわかります。

ハカイシャ歯医者で前歯のブリッジを作り直すたびに、その外観は原型を失った醜いものになっていきました。

そして、最後にアメリカで作った少しまともな仮歯も、GVBDOの初診の直前にバキッと音をたてて割れて見事に外れてしまいました。

先生はその割れてしまった仮歯すら見ていません。

どうやって、ゼロからこのような機能的にも優れた審美性の高いbridgeを作るのか、今更ながら先生の技術の凄さにため息がでます。

このまま新幹線に乗って実家の両親に見せに行こうと思いましたが、ウォーターピックを携行していなかったので思い止まり自宅に戻りました。

しばらくは塩水うがいを励行いたします。

先生、スタッフの皆様、本日はどうもありがとうございました。

また次回も宜しくお願いします。

純ちゃんの初診←クリック

最新のDental Diary←Click

日々の日常「緑の日記」←Click

メールで問い合わせの多い質問への回答です↓。

「院長経歴」/「所在地」/「FAQ」/「治療希望の方法」

メールで問い合わせの多い質問への回答です↑。