Sally & Richmond 子供の歯列矯正 | 顎関節症を治せる名医・専門医の歯科・矯正治療とは?

Sally & Richmond 子供の歯列矯正

「院長経歴」/「所在地」/「FAQ」/「治療希望の方法」

February 08, 2008

子供の歯列矯正

サリー&Richimondの登場です。

順調です。

G.V. BLACK DENTAL OFFICEで歯列矯正を含めた完璧な歯科治療を受けた母親のサリーは全く問題はありません。

良い感じです。




息子のRichimondは前歯が回転したと悩んでいるそうですが、これは普通に起こっている普通のことなので問題はありません。




同級生でブラケットを付けた歯列矯正をしている人が何人もいるそうですが、

Richimonndには必要がないのでここを読んで理解する

ように。

歯並びを気にし始めるのは、もう何度も言いましたが高校生になってからで遅くはないのです。

歯並びに関しては中学生、小学生の時代に何かされると、それは一生の問題となって残ってしまうため、何もしないのが一番良い治療です。

Richimonndは今日の山崎先生の説明を神様からの言葉として受け取るように。

それをキリスト教徒は福音と呼びますが、最近はKen 津島中(つしまなか)がキリスト教に狂っているので、このへんで止めておきます。

Richimondは勉強して、Bill平田博士のいるあの大学の農学部を目指すそうです。

がんばれ!



プロフィー 投稿者:サリー&リッチ 投稿日:2008/02/10(Sun) 14:18 No.1503

親子でプロフィーでお世話になりました。

最初ビルがなくなってるのかと思いびっくりしました。

リッチの歯は問題ない!とのことで安心しています。

将来の進学についても楽しい!お話ありがとうございました。

本人には大変参考になったようです。御茶ノ水駅まで二人でその話をして帰りました。

今回は日帰り日程でしたが、思ったよりゆっくり、そして普段できない会話ができ、有意義で楽しいプロフィー旅行になりました。

おみやげもいただきどうもありがとうございました。

「院長経歴」/「所在地」/「FAQ」/「治療希望の方法」