こんばんは(*^▽^*)ノ
久しぶりのブログ更新です。

わくわく倶楽部さんから頂いた
「スピルリナ アイクリア」を
試したので感想を書こうと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
{5C9D5C07-7DDB-405D-AF96-D57DB65F83F2}
こちら↑↑スピルリナの袋と中身です。

{CA3040A2-DC7D-4266-82C7-7B895B7F7606}
こちら↑↑スピルリナの裏です。

{C6EBDAC3-2D6B-4744-A690-19552B07BB38}
↑↑スピルリナのカプセルです。

結構大きめのカプセルでした。
私は、カプセルを飲むのが苦手( ´•ᴗ•ก)
なんですけど…。

目が少しでも良くなるならっと思い
ゆ頑張りました(*´▽`*)

スマホ使ってるし、ブルーライトで
確実に視力下がってるし
視力回復できるのかな?
って半信半疑で試し始めました!

カプセルを飲み始めて1週間くらい
経った頃、今までかすんで見えてた物が
多少ですが、見えるように(๑°ㅁ°๑)‼

こっこれは…すごい!!
そして、2週間後にはハッキリとまでは
いかなかったですが
見えるようになりました(*´▽`*)

夜は、疲れて飲めなかった時が
結構あったので、まだ数個
残っていますが、スピルリナ
試す価値あると思います♡(´˘`๑)

続ければ、ハッキリ見えるまでに
回復すると実感しました!

今回、わくわく倶楽部さんの
「スピルリナ アイクリア」を試せて
とてもよかったと思いました。

ありがとうございました!!


わくわく倶楽部ファンサイト参加中

わくわく倶楽部株式会社

大切な目のために「スピルリナ〈アイクリア〉」ルテイン・カシス・アスタキサンチン