セクスィー部長を広める会 | ぐわしんしょうたん

セクスィー部長を広める会

ごうさん に先越された!!!

しかしまあ、ごうさんのブログを読んでない方にも広めましょうって事で・・・





えぬえっちけえーで放映中の「サラリーマンNEO」 の中の


バラセクスィー部長バラ


オススメします!


沢村一樹本領発揮!渾身の演技!渾身の腰使い!


うちの母親がめずらしくバラエティで反応示した衝撃の作品。


ただしなにせN○K、表現に制限があります。

またそこがこう見えそうで見えないような絶妙な焦らしになってますが。


よろしくご覧になって。


                               

                               セクスィー部長広める会会長

(会員1名)




この前BIG(くじ)買ったんだ。初めて。

店員に30口って言ったのに何故か38口買わされたんだけどさ。


それが・・・


4等が当たりました~!


一口300円で38口だから¥11,400


4等当選金は¥12,390。


¥990のもうけ~~~!!!


・・・BIGって当たりやすい???ビギナーズラック???


また買っても良い?


6億当たったらしばらく雲隠れしますので更新されなくなったら

南の島の楽園で元気に暮らしてると思ってくれ。