英会話教室から電話がw(☆o◎)wガーン | キラキラ輝く日々♪

キラキラ輝く日々♪

元気な小学生の男の子二人のママです♪

昨日、おーくんとちーくんは英会話教室でした絵文字名を入力してください
月曜日は、ちーくんが15時~17時まで、
おーくんは、16時30から18時30まで英会話教室に行く日なの。
去年までは、ちーくんは4時間レッスン、
おーくんが3時間レッスンだったから、親はゆっくり出来てたのよ。


夕方、英会話教室から電話が!
おーくん、熱がある感じです。体調悪いか聞いてみると、疲れてるだけ。と。
もうすぐレッスンが終わります。
自宅まで歩いて帰るのは可哀相なので、迎えに来て頂けますか。との事!


もちろん、慌てて迎えに行きましたよ~。

自宅を出る前は、学校から帰ってきて、さっさと宿題を済ませ、寝室に行きプレステで散々遊んでいたおーくん。
あんなに元気だったのに…。熱があるとは!
慌てて迎えに行くと、確かに熱い…。

自宅に帰り熱をはかると婦人体温計

w(☆o◎)wガーン

39.2度…。


慌てて隔離よ。
おー寝てる
夏に寝こんだ時の写真です・・・。
なぜ、パジャマでないかって大汗
昼間パジャマでいると病人みたいだから、パジャマは嫌だ!!とのことです。。。

夜中に熱をはかったら、37.9度
朝は、平熱に戻り元気元気おーくんです。頑張るぞ。おーっ。

念のため、学校を1日休むことにしました。

あの熱はなんだったのか。。。


先々週から先週の頭までは学級閉鎖
おーくんは、インフルの疑いで学級閉鎖がとけても
みんなより2日多く休み、先週は金曜日しか学校に行ってない。。。

休んでばかりで、お勉強についていけなくなりそうで怖いよ~。


ランキングに参加してます。
こんなお騒がせおーくんにクリックをしていただけると嬉しいです
マウス
       絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください
      にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

ポチッと応援していただけた方には、応援返しをさせていただいてますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート