クリスマスツリー点灯式・・・。でも。。。 | キラキラ輝く日々♪

キラキラ輝く日々♪

元気な小学生の男の子二人のママです♪

昨日は、一日中いろいろ忙しくしていた我が家。

ある場所で、クリスマスツリーツリーの点灯式をやると聞いていたので、
点灯式に間に合うように行こうとしたけれど間に合わず顔文字 汗

15分遅れて着いたら点灯してました大泣き
でも、クリスマスツリーをみて喜んだ子供たち。
近付いてみると、サンタさんの衣装を着たパルちゃんがいて、みんな記念撮影しているので並んで撮影してもらったよ笑い。

おーくんは、張り切ってパルちゃんの所に行き
ちーくんは泣いて嫌がり拒否(・_・)エッ......?


パルちゃんとおーくん
おーくんは、珍しく嬉しそう男の子



ちーくんは・・・
パルちゃんの後姿とちーくん
ちーくんは、パルちゃんの後ろ姿と写真を撮りいいとしました(^_^;)

実は、パルちゃんが来ないか、おどおどしていたちーくん涙
何とかなだめ写真を撮ったのよ♪


ミッキーマウスやウルトラマンなど、その他のキャラは平気な子なのに、
パルちゃんは苦手なのか
昨日は全力で嫌がったちーくん。
あんなに拒否されるとは思ってなかったからビックリしたな~。


この後、外に出てフラフラアップロードファイル

観覧車と子供達
後ろにある観覧車を見たり、走り回っていた子供達

楽しそうでしょう♪

近くでTV局のカメラマンやリポーターがいたから
迷惑かと思い、子供達に静かにさせようとしていたけれど
関係ない感じで大騒ぎしていたよ大汗
時々、走り回る子供達を撮っていた感じだったな汗


ちーくんに、「観覧車にパルちゃんのお顔があるよ。」と教えたママ。
ちーくんは、パルちゃんと写真を撮りたいといいはじめたのよ。
もちろん、パルちゃんとの撮影会は終わっていたので残念がってたちーくんでした。。。


ランキングに参加してます。
応援のクリックをしていただけると嬉しいです
マウス
       絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください
      にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

ポチッと応援していただけた方には、応援返しをさせていただいてますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート