今朝はどこもすごい騒ぎでしたね アップ


あまり関心がなかった私 さそり座 ですが・・・ あせる



子供たちも、メガネを用意してたんですが、


あいにくの曇り くもり 空の為、見れずがっかりしておりました ガーン





昨日は、久しぶりに、一歩も外にでず過ごし、


帰って疲れが抜けなかったかなぁ・・・ ダウン



でも、ほんとになんにもしたくない日って・・・・


何もしたくない !! です ・・・ 笑



でも夕食は珍しく作りましたよ !!


もやしとお肉を炒めただけですけど・・・ 笑 あせる




今日は心配していたお客さまからも「無事組み立てて帰りました」と


メールも頂いて、胸をなでおろしました アップ


息子さんが地方から、組み立ての為に飛行機 飛行機 で帰省され、


その日のうちに帰られるということでしたから・・・・。


(昨日も頭からそのことが消えなかった言うこともあったんですが)




休みの日は仕事のことを忘れて ビックリマーク と言われますが、


私は さそり座 無理ですね・・・ダウン




さて !! 今日も1日頑張ってまいりますか アップ アップ アップ 中トトロ?


ペタしてね