今日お嬢が おとめ座 運動会の練習の騎馬戦で、


お尻から落ちて、尾てい骨をうって痛い・・・ ショック! と


電話がかかってきました・・・ 携帯 



ちょうど今日は病院に 病院 行く予定だった為、


一緒に見てもらった方がいい はてなマーク ショック! はてなマーク



落ちた直後は、目がぼやけて 目 耳 耳 が聞こえなかったが、

しばらくしてよくなった グッド!  ・・・・ということでした・・・・




さそり座 疑問その1 ひらめき電球


今痛くなかったら、見てもらう必要ある !?



さそり座 疑問その2 ひらめき電球


体育館の床に肩車(おんぶ?)された高さから、落ちたんだから


しばらくは痛いのが当たり前 !?



さそり座 疑問その3 ひらめき電球


くろじがよっていても、3日もすれば、痛みもなくなる !?



さそり座 疑問その4 ひらめき電球


なんで大きいあなたが上に乗れる訳 !?





ほんと・・・・誰の子 !? !? !?


と言いたくなるようです ガーン



体育会系で育ってきた さそり座 は、今日も台車に積んである、材料の木の角で、


脛を打ち、血を流しても、ばんそうこうさえ張らず、済ませるのに・・・むっ 


もちろん、打った時は、とても痛いです むっ 笑



もちろん・・・・子供の頃から、よく小さい怪我をしていました・・・ 笑


自転車で、坂を下り、門柱にぶつかりたんこぶができたり・・・


自転車ごと川に落ちたり・・・


トタンの釘で足の肉をえぐったり・・・



ほんと、よく怪我してましたね ・・・・ てへ



なのに・・・なぜ !?


不思議です・・・ ガーン


「我慢」という言葉を知らなすぎるのでしょうか・・・あせる




さぁ・・・家に帰って話を聞かなきゃ 耳 だろうなぁ・・・


めんどくさい まっくろくろすけ


ペタしてね