お金持ちになるために満たすべき5つの条件(前編) | サラリーマン副業情報!稼ぐ成功者とは!? 

サラリーマン副業情報!稼ぐ成功者とは!? 

サラリーマンで副業に興味はある、脱サラしたい。でもやり方がわからない、失敗したくない。というサラリーマンの方は沢山います!サラリーマンが脱サラに失敗する原因はどの副業も中途半端で終わる。サラリーマンの収入だけではなく自分の力で副収入を得ていきましょう。

昔から存在してはいますが、

最近、「格差」という言葉が

よく聞かれるようになっています。


経済活動が成立するためには、

金持ちも貧乏人も

両方存在していなくてはいけません。


どちらかが欠けていては、

経済活動は成立しないわけです。


どちらの側が好きかと聞かれれば、

それは金持ちになりたいというのが、

誰もが思うことでしょう。


好き好んで貧乏人になりたいとは普通思いませんし、

なりたくて貧乏になっている人なんて、

ほとんどいないでしょう。


誰もが金持ちになりたいと願うし、

金持ちになるために仕事をがんばっています。


でも、なかなか金持ちにはなれませんね。


金持ちになるには、

満たすべき条件がいくつかあります。


その条件を満たせば、絶対とは言えませんが、

少なくとも現状を打破することは

できるのではないかと思います。



それは何かというと、

①労働しなくてもお金が入ってくる「仕組み」を持つこと。


②お金が入ってくるチャンネルの数を増やすこと。


③自己啓発にお金を使うこと。


④お金を「稼ぐ」だけでなく、

お金を「増やす」ことも考えること。


⑤自ら稼ぐ力を身につけること。


この5つを行うことによって、

金持ちになれると考えます。


この続きは後編でお話いたします。


下記の記事も合わせて読んでみてください。



サラリーマンが資産を増やすための

3つのポイントとは!?(前編)