これを知らないと損!!絶対に知っておくべきとこ | 30日間ある運動ををするだけで関節痛がピタリと止み、階段を下ることが楽になる!【円式間接打撃法!!】

30日間ある運動ををするだけで関節痛がピタリと止み、階段を下ることが楽になる!【円式間接打撃法!!】

このブログでは、なにをしても治らなかった間接痛解消方法、登山での下山時の膝の痛みの改善法、姿勢を良くする方法、ダイエット、ストレス解消などについてかいてます。
自分の人生がもっと楽しくなる!そんな夢を叶える方法が満載です!




膝をさすったりストレッチ等して、自己流の対処をあれこれと試す

膝サポーターがラクになると聞いて、日中はずっと装着している

温泉やサウナといった方法で、体を温め何とか改善をはかる




全く治らない膝の痛み...


そんな頑固な膝の痛みを


たった1日10分で

キレイさっぱり!


なくなってしまう

秘密の方法があるのですが...




「ええ??たった1日10分やるだけで

なくなるなんて、そんなの信じられない!



しかも、こんなに悩んでいる膝の痛みが

なくなるなんて!!」



あなたはきっとこう思われるでしょう。


実は私もあなたと同じように、、、


いやそれ以上に酷い膝の痛みに

悩まされたきた過去があります。



これまでに数え切れないほど

膝の痛みのせいで涙を流し、

大きな苦しみを味わってきました。


ところが、


そんな私がわずか1日10分あることを

続けただけで、

膝痛を消滅させてしまったのです!


たった1日10分、いったい私は何を

してきたのでしょう?!


わたしがやったこと、、、

それはとてもシンプルなSTEPを踏んでいくだけ。

この簡単なSTEPをこなすだけで

「膝痛がいとも簡単に解消」されるのです!


諦めるには早すぎます。

あなたはまだ「膝痛の消し方」を

知らないだけなのです!!


治し方を知った方はこうなります

↓↓





さて、一体どうやって痛みのない状態を

取り戻せたのでしょう?

みんな見違えるほど、性格や雰囲気

生活が変わっています。



実は、私も頑固な膝の痛みを解消し、
誰もがうらやむ


痛みのない膝と楽しい生活を
手に入れることができました。

痛みがよくなったことで
自分に自信がつき、


性格まで明るく前向きに
なることができました。

そして、みんなに

この軽快さを見て欲しくて
よく外出するようにもなりました。


もちろん、山登りでは
至福の一時です。

すれ違う人から言われる一言が嬉しいのです。


「いろんな人が来ますが、
あなたの軽快さが
本当に羨ましいですよ。」

この一言を聞きたくて登山やハイキングにいっています(笑)

とにかく、
一日中楽しい!




友人と並んで歩いても、
「円~!ちょっとまって、早い。」
といわれるまでになりました。

時には
「いいなぁ、、膝の心配がなくてー!」
なんて昔では考えられない
嬉しい言葉の連発です。


痛みがないし、本当にうれしくて、
自分の内面にまで影響が出てきました。



それは表情にも表れましたし、
信じられないかもしれませんが


膝痛を克服したとたん、
山登りに行くたびに数人に声を
かけられて、山友ができた
なんて事もあります。



もう毎日が楽しくて仕方ありません。
周りの目なんか全然気にならなくなり

逆にみんな私を見て」という感じです。



でもそんな私も昔は
膝痛で悩んでいました

私の両親は田舎育ちで
私が生まれたときから
山や川などの自然と共に
育ててくれました。


その影響が強く、
私は自然の楽しさや遊び方を
多くの人に知って欲しくて
登山ガイドとしてアルバイトで
働き始めました。


仕事内容はというと、勿論朝から
登山のガイド!


毎日歩き続けていた結果

膝が悲鳴をあげて

気づいた時には

もう歩くのも困難になっている状態でした。



日常生活も思うようにならない。


「なんで私だけこんな思いをしなきゃ

いけないの・・・?」


色んな感情が込み上げてきて
どうかなりそうでした。



そんな出来事から私の中で
ある強い気持ちが生まれました。



友達との旅行でも
歩くペースが遅くなっても
『円、しかたないよ!
気にすることないから』

と優しい言葉をかけてもらうこともありました。


でも当時の私は
優しい言葉が本当に辛くて、、、


どうすれば治るのか結果が欲しかったのです。


色々な湿布・サポーターを試し、
高価な整体にも通い、
医者や専門家にいって相談したりして


この醜い膝の痛みを治す方法
を探しました。


膝痛がよくなると言われるものは
ほとんど試しました。



しかし…何を試してもこの痛みが
なくなることはありませんでした。



私の膝は色々なものを試しすぎた
せいか
膝の痛みはさらにひどくなり
自分に合うものがなんなのか
本当にわからなくなっていました。







またどんなに試しても、改善されない
という現実からストレスもたまり
精神的にもおかしくなりました。



本末転倒です。

痛みのない生活を手にしたいという
目標とは全く逆の結果になってしまい、
人に会うたびに羨ましくて
仕方ありませんでした。




とにかく自分が情けなくなりました。
泣きました。
こんな愚かな自分に対して
毎日自問自答しました。



「本当に治るのかな?」



それでも私の心から返ってくる
答えはいつも
「まだ人生はこれから!
痛いことも受け入れながら治そう!」
この気持ちは変わりませんでした。

もう同じ失敗は繰り返したくない。
決意はより強いものとなりました。


そして、そんなある日私はいつものように
インターネットで膝痛を治す方法を探
していたら探していたら
「これだっ」と思う方法に出会い、
私はすぐに実践しました。


1日目、2日目と日を追う
ごとに痛みがよくなっていき、

1カ月後には気にならないで
生活していました
さらに実践していくことで
下りの膝痛を治すことが
できました。

また、膝痛が解消されたことで
周囲の私を見る目も変わり、
誘われることも多くなりました。

私の性格は明るくなり、
毎日人と会うことが楽しくて
しかたなくなっていきました。

私はこの方法で
人生を変えること
とができました。



それから私はなぜ解消できたのか研究し、
その結果
とある法則が分かりました。

これはすごいと思いました。


私はその方法をより効果的にやる
方法はないかと自らを実験台とし
研究し続けました。


そして私はそれを
「円式膝痛改善メソッド」
というふうにまとめました。


この方法はやればやるほど膝痛がよいうなり、
効果抜群の方法だと確信しました。



さらに、この
「円式膝痛改善メソッド」を
Step By Stepで誰でも簡単に
効果的にできる
ように改良しより実践的なもの
にしました。


【STEP1】 簡単すぎる円式膝痛改善術で膝の痛みを根本を取り除く

【STEP2】 自然に膝の痛みを伴う動作・症状に終止符を打てる




そして、今回この「円式膝痛改善メソッド」の一部を

無料で公開します!



いま読んでくれているあなたへ

憎い膝痛で悩んでいるあなたへ
贈ります。


この内容は、
「あなたの膝痛みがでてくる原因」
→このことを理解しなければあなたの膝痛が治るのには
 多くの時間とお金が必要となります。
 これを知っているだけで、あなたは安心して登山に取り組む
 ことができます。
「登りは平気なのになぜ下りで痛みがでてくるのか」
→これを知ることであなたの膝痛は自然と回復に向かい、
 いつも下りで生じる痛みを予防できるようになります。

「あなたの歩き方チェック」
→膝に負担のかけない歩き方
  膝を守る重心移動
 これを見ればあなたは膝に負担のかけない歩き方を
 身に付けることができます。


「効果抜群の膝痛解消マッサージの仕方」
→ひどい膝痛に悩まされている人でも簡単にできて、
 その瞬間に効果が感じられる方法を教えます。
 日常生活に取り入れられるので毎日の習慣になります。

膝痛の原因、場所、
その人に考慮した
内容なので、


今まで治すこと困難だった
あなたの膝痛の悩みを解決
することができるのです。


あなたの膝の痛みを
確実・最短で
治すことができる
ものとなっています。




この膝痛改善メソッドを
しっかり見て実行していただければ
あなたの膝痛は
見る見るうちに解消されていきます。


行動範囲や生活が変わり、
人間関係でも立場が強くなり、
自然と周囲がサポートしてくれて
仕事でも有利になります


この方法で
あなたが毎日充実した楽しい日々を
送れることを楽しみにしています
もっと人生が楽しくなります。


上のリンクをクリックすると
フォーム画面に移ります。
そこにあなたの


メールアドレスを入力して


「確認画面へ」ボタンをクリツクしてください。
次のページに移動するので



内容に問題がなければ
「送信」ボタンをクリックしてください。

「登録ありがとうございました。」
と書かれたページが出れば
登録完了です。

登録いただいたアドレス宛に
私から一通のメールを送らせていただきます。





お申し込みから~5分程度で
あなたの登録したメールアドレスに
メールが届きます。



もしメールが届いていないようでしたら
迷惑メールフォルダを確認してみてください。



届いたメールにレポートを
ダウンロードする URLが
ありますのでクリックします。


するとダウンロードページに移るので
そこからダウンロードしてください。

この即効膝痛改善メソッドに
登録した事があなたの
家族、友人、会社に
バレる事は一切ありません。



先ほどもお話しましたが
無料ですのでお金も一切かかりません。
入力頂いた個人情報が
第三者に利用されることもありません。


登録していただいたメールアドレスは
私が厳重に管理しているので
迷惑メールや関係の無いメールが
届くことはありません。


また、私からのメールが必要なくなった時は
いつでも10秒で登録解除
できるのでご安心ください。



膝痛改善メソッドだけ受け取って
すぐに登録解除してもらっても
かまいません。


そんな私の変化を見ていた山友は
驚いたような表情で聞いてきました




「ねぇ、どうしたらそんなふうに変われるのっ?」




そしてその方法を教えてあげました。


その山友の膝はすぐに、よくなっていき、
日常だけではなく、性格も明るくなっていきました。



ありがとう~円の
おかげだよ!」


たまたま山で出会った友達の変化と
この言葉を
聞いたとき私は
とても嬉しかったです。

「他にも、昔の私と同じように
苦しんでいる人が
いるのでは?」

と同時に思いました。


あなたがもし、
昔の私みたいに苦しんでいるのであれば
あなたの役に立ちたいのです



今まで私はブログを通して膝痛解消方法を
発信し続けてきましたが皆さんの
コメント、メッセージの多くに
より具体的に実践できるように教えて欲しい
という意見が
多数寄せられました。




そこで私は決断しました。

本当に膝痛を解消したいと思っている方だけに


この「膝痛改善メソッド」を配信


しかし、今回の内容はあまりにも
貴重であることとPDFを
受け取ってくれた方への
サポートをしっかりしたいという事から


『先着50名』 ➡︎
『残15名』の方に限ら
せて頂きます。


なので、もしかしたら
今日中に締め切ってしまう可能性もあるので
今すぐ受け取ってください

あなたに素敵な笑顔が
取り戻され、快適な生活が
戻ってきますように。