これを見逃したらあなたの膝痛は一生治りません。 | 30日間ある運動ををするだけで関節痛がピタリと止み、階段を下ることが楽になる!【円式間接打撃法!!】

30日間ある運動ををするだけで関節痛がピタリと止み、階段を下ることが楽になる!【円式間接打撃法!!】

このブログでは、なにをしても治らなかった間接痛解消方法、登山での下山時の膝の痛みの改善法、姿勢を良くする方法、ダイエット、ストレス解消などについてかいてます。
自分の人生がもっと楽しくなる!そんな夢を叶える方法が満載です!

んにちは!です


今日は前回の記事の引き続き

『正しい姿勢の作り方』についてお話します



あなたの腰痛はウソのように
完全に消え去ってしまうからです。


もう膝痛なんてくだらないものに
煩わされることがなくなるのです。


「膝痛くらいで情けないことを言うな」
とののしられることもなくなるのです。


一日で一番多く放った言葉が
「膝が痛い」
ではなくなるのです。


逆に言えば
ここまでいくら頑張ってきていても
最後の○○を前にしてくじけてしまっては

膝痛地獄から抜けられることは
万に一つもありません!!!!



ただ残念なことに

最後の○○はやはり最強かもしれません。



しかし!!!!!!!!


今まであなたの膝痛の引き起こす
たくさんの敵に打ち勝ってきたのです!


あなたは今まで

膝痛を克服を邪魔する
マインドを倒し
様々な情報を試して

試行錯誤してきました。

素晴らしいです!


ここまで読んできてくれたあなたに
最後の敵が倒せないはずがありません。



過去に膝痛のストレスでで心が不安定になり
友達や家族から
「嫌なことからすぐに逃げ出すヘタレ」
と今も言われ続ける私でも出来ました。


そしてこれは、
最後の膝痛を解消するのに
あなたの貴重な毎日から時間を
割いていただくことはありません!!


今まで書いてきた『1日○分で』といった
メゾッドとはまるで違います!
革新的な本物の根本的改善です!


それが
・お金もかからず
・特別な時間を用意する必要もなく
できてしまいます!!



今日の記事は少し長くなってしまいます。

しかし
それほどまでに重要なのです。

あなたの時間を5分私にください。

必ずあなたの膝痛改善のお役に立てると
確信しています。





では

そんな
『あなたの膝痛改善を阻む最後の○○』とは何でしょう??







それは『慣れ』です。




あなたは生まれてこのかた
正しい姿勢がどんなものか知らずに

間違った姿勢で自分の体を
傷つけ続けてきました。


あなたの今の姿勢は
『あなたの人生の集大成』なのです。

あなたの体はその姿勢に
何十年ものあいだに
すっかり『慣れ』てしまったのです。



『慣れ』とは怖いものです。

人間には恒常性(=ホメオスタシス)と
呼ばれる性質を持っています。

ホメオスタシスとは簡単にいうと
変化を嫌い、現状維持を好む性質です。
本能の部分の性質なのでとても強いです。

僕らの体温が外気温に関わらず一定を
保てるのは、恒常性のお陰なんです。



姿勢においてもホメオスタシスは機能します。

あなたは自分を苦しめている
私たちの姿勢に何十年も浸れつづけ
すっかり『慣れ』てしまっているのです。

なんということでしょう。
例えあなたがいい姿勢をしようとしても
ホメオスタシスはそれを『変化』として捉えます。



具体的には
いい姿勢をとろうとしても
必要のない無駄な力が入ってしまい
真のいい姿勢が出来ないばかりか

すぐに疲れてしまい
「ほらやっぱり今までの姿勢のほうがいいんだよ」と

あなたの耳元でささやくチャンスと待っているのです。



これに打ち勝ち
正しい姿勢で膝痛のない状態こそが
自分にとって正常なんだ!と

『慣れ』の書き換え
を行うのは簡単なことではありません。




しかし!!

『ヘタレ』で『短気』な私は
なんとか楽に出来る方法はないかと
必死で考えました。


そして生みだされた

【究極の膝痛改善の最後の一手】は
コレです。


<正しい姿勢を作るやり方>


①椅子に座ります

なければ正座になります

※ソファーは× 座面が硬い椅子にしましょう

②最初は背中を丸めてもいいですし、

楽にしてください
肩・背中・腰までしっかり脱力しましょう。

③座ったままで、両手を

天井のほう(上)に挙げます

※肩に痛みがある場合や挙げにくければそのまま④へ


④挙げた手と頭を天井に

向かって背伸びします
※できるだけ力むのではなく、

気持ちよく真っ直ぐ天井に伸びをします

⑤身体に適度な緊張感を

持ったまま伸びを続け、

挙げた手だけを身体の

横に下ろします
※ここで
全身を脱力してしまうと悪い

姿勢に戻ってしまいますのでご注意下さい。



①~⑤は呼吸を止めずに行なってください。



座って、

真っ直ぐ伸びて、

手を下す



これだけです!

この方法であれば、非常に簡単でいつでもどこでもできますね。


ちょっと姿勢が悪くなってきたかな?

と感じた時にこれを繰り返しおこなうと姿勢が改善してきます!




この方法で
正しい姿勢の感覚がいよいよ掴めたら


いよいよ
『慣れ』に打ち勝つステップです。


なぜ『慣れ』に打ち勝つのに
「1日○分」という時間の必要がないかというと




それは

『24時間365日の全重要な時間だから』

です。




「うわっ」って思いましたか?

大丈夫です。
辛いこともないし難しくもありません



なぜ今回は「1日○分」のメソッドにしなかったのというと


『致命的欠点』があるからです。


なんだかわかりますか??




それは
『そのメソッドをしていない時間
一日23時間55分は腰に悪い姿勢をしている』ことです。


「1日○分」のメソッドのお決まり文句

「毎日これだけをやってください。それだけで

あなたの膝痛はウソのように解消されます」


勿論やったぶんだけ効果はでます。



しかし、一日5分だけ膝にいことをして
残り全ての時間で膝を酷使していては
あなたの膝痛が改善される訳がないのは
当然ですよね?




そこで私のやり方が生みだされました。


「24時間が重要」といっても

「24時間ずっといい姿勢をしていろ」

ということではありません。


「24時間正しい姿勢の知識を持っていてほしい」

ということなんです。
ただ知識を持っているだけでいいんです。


なぜなら
正しい姿勢のイメージを体感として

もっているあなたは、膝の痛みを感じたとき
必ずそのイメージに従って膝を守ろうとするからです。


『変化』を嫌がるのが本能というのなら
『痛み』を嫌がるのも本能ということです。

そして『痛み』を嫌がる本能の方が
確実に強いです。


だから
膝を守ってくれる正しい姿勢のイメージ
を手に入れてしまったあなたは、

何もしなくても大丈夫です。


あとは
痛みが出そうなとき
姿勢が気になったときに

身体が勝手にイメージに従って
膝を守ってくれるのです。

イメージに従うだけでいいのです。


一日中いい姿勢をしている必要なんてありません!


こういっている私は今

ものすごい姿勢でこの記事を書いてます。


それでもいいんです!
だってやばくなったら本能で自動的に
いい姿勢にもどるんですから!



あなたも最初のころは

まだ立っているとき、座っているときに
いい姿勢をしようとしても
余計な力がかかって、上手くいかないかもしれません。


しかし
へこたれないでください。
あなたはもう正しい姿勢ができるんです。


時々お風呂上がりにでも

この方法をやって
イメージを強くしてください。


やがて
正しい姿勢のほうに『慣れ』てしまって
悪い姿勢が居心地が悪いくらいになってきますよ!


短気の私でもできました
次はあなたの番です。





=======================


大盛況御礼

ここのところずっと
ブログでは伝えきれないような
内容を詰め込んだ

登りは平気なのに下りで痛む膝痛を
解消する秘密の方法

『膝痛改善術』
というスタイルで
やる気のある読者さんに配り、

受け取ってくださった方から
大変好評価していただいて
嬉しく思います!!


私の時間的余裕の都合により
募集人数を50名と限定させていただきましたが


あっという間に登録が殺到し
すでに残り11名となってしまいました。

※追記

残り7名です


登録してくださったみなさん
本当に本当にありがとうございました。


そんな読者の方から喜びの声が届いているので
紹介させてください。

※許可はいただいております

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

岩手県 52才 A,Oさん

ふとしたきっかけで
円さんのブログを見たときに
メルマガの募集があったので

かる~いキモチで
登録してみました。


メルマガに登録するのが初めてだったので
変なサイトだったらどうしようと正直思っていました。

心配していた迷惑メールも一切来ず、
それどころか
無料なのにかなり本気の円さんに
驚くとともに、申し訳ない気持ちに
なりました。


内容も非常にわかりやすく
納得できるものだったので

さっそく膝痛改善術を試してみたら
さらにビックリしました!
なんと本当にその場で
痛みが和らいだのです!


それ以降
疑う気持ちは一切捨てて
メルマガを楽しみにしています!!
感謝の気持ちを伝えたくて
長々しく書いています。



本当にありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで
もう一度メルマガの宣伝をさせてもらうと

あなたは、
メルマガに登録することで

・どうすれば治るか分からなかった
不安な状態から、抜け出せます。

・あなたがなぜ、慢性膝痛になり、
いつまで治療しても治らないのか
そのヒミツが分かります。

・そして当然、どうすれば膝痛が
治るのか具体的になり

・今すぐ痛みを消し去る裏ワザから
根本的な解消を目指すノウハウまで
徹底的に知ることが出来ます。

・もちろん、メルマガなので、
分からないことがあったら
気軽に質問してくださったら
100%お返事しています。


今なら無料でやっていますので

「どうせ膝痛は治らないものなんだよ」

と思っていても
かる~い気持ちで登録してみてください。

↓をクリックして
メールアドレスをつけて
送信ボタンをクリックして
私にしらせてください。



今日も最後までお読みいただき
本当に本当にありがとうございました。