永遠でいてね新スマホ | 続・宮古島移住物語   

永遠でいてね新スマホ


先月の後半からスマホの調子が悪くなりまして


今月の頭にぶっ壊れ


修理に出そうとしましたが


古い機種なので修理できないさぁと言われ


がんばって新しい機種に変更し


慣れない新スマホとイライラしながら格闘し


なんとか日常を取り戻そうと


新スマホと格闘しまくりましたが


LINEは何とか再開できそうですが


残念ながらアメブロは格闘の末


新スマホからの投稿は断念し


パソコンからの投稿のみとなりました



変わりにフェイスブックやインスタグラムをしようと


格闘しましたがボクの頭ではまったく理解できず


もうあっさりと諦めましたよ~~~~~






宮古島の今(13時過ぎから)



アジアなどからたくさんの観光客を連れて着てるみた~い



来間島へ行きましたがパニパニ周辺めっちゃ人多い~~



入梅後、連日まあまあないい天気が続く


毎年毎年雨はあまり降らずこんな感じの


いつもの梅雨時期の宮古島ですが・・・



もう宮古島好きの方ならこんなん


もう常識の話になりましたね~~~~~