宇宙兄弟! | ぐすく hair salon スタッフの1日 (兵庫県三木市)

ぐすく hair salon スタッフの1日 (兵庫県三木市)

宮ぐすくのスタッフがある日の出来事を載せていきます(*^_^*)よろしくお願いします!!
ただいま男前サロン計画実施中!!スタッフ一同お待ちしております!!

『宇宙兄弟』の映画を観てきました(*^^)v


小栗旬さんと岡田将生さんの主演で太陽・太雄


どちらも好きな俳優さんなので


とても楽しみでしたわーい!


まだ観ていない方もいると思うので


内容は、観てからのお楽しみですっニコニコ



作中の2人を見ていると


子ども心を思い出すようで


嬉しくなりましたキラキラ



多くの困難もありましたが


兄弟で宇宙飛行士を目指すなんて


とても夢があってイイと思いますかお


おすすめデス映画きらきら!!


ぜひ映画館に足を運ばれては


いかがですか?ニコ1










♪ぐすく スタッフのあれこれ♪-1340937360424.jpg  
ちなみに僕の車の宇宙人です火星人
※宇宙兄弟とは関係ありません。笑


予告を観ていても

楽しそうな映画がたくさん流れていて

また観たくなりますうう

次は何を観ようかなじゅる・・


♪ぐすく スタッフのあれこれ♪-1340937383724.jpg  

帰りにサーティワンアイスに寄り

3段アイス食べましたおっきいびっくり4

好きな種類を選べるので

おススメです(´-ω-`)


しょうたでしたi虹