昨夜の亀田興毅、亀田大毅のタイトルマッチは久しぶりに盛り上がったボクシング中継だったが、残念ながら亀田大毅はもう一つ精細を欠いて判定負け�兄の亀田興毅はランク12位の相手を一蹴した貫禄勝ち音符しかしながら、何が酷いかって言ったら、開催地が大阪府立体育館だというからか、先の選挙でW当選した橋下徹市長と松井府知事による国歌斉唱でありますショック!情けない位に下手で、気合いが入っていない恥ずかしいものでありました�あれでは、これから闘う選手達に失礼極まりない…あせるいつもの悪たれは全く出ない、ダラダラした立ち姿も、これから大阪都を目指す政治家としては頼りにならない気がしてなりませんでしたよショック!相手を批判し、罵る時だけ頑張ってもダメなんですよね。格好良さは身体から滲み出てくるものだから…にひひお二人さんも、大毅さんも…今後は気を付けなはれや~�