この世は電影露だよ-CA3F1004.jpg

おばんですDASH!大国男児ですか…クリーミー系って新しい分野になりますかねチョキ韓国パワーを感じました。さて、たまには夫婦喧嘩してますかあせる僕もたまには…ねニコニコよくエスカレートして大モメしているのを見かけますが、何が問題なのでしょうかね~にひひ一番の問題は、「大声を出すほど、怒りは増殖しま~す」っちゅうことですDASH!つまりは、夫は男のエゴで、妻は妻でエゴで闘おうとするからいけないのです。確かに人も犬も、弱っちい奴ほどよく吠えるじゃないですかにひひ大物は背中で語る…位に言葉にも重みがあるね。賢い人は、どれだけ偉くなっても、腹を立てても、常に穏やかな声で対処するものです。努めて優しい声で話すようにするからこそ冷静に話し合えるのですねチョキ「怒鳴らない!」これが一番大切なのです。言葉にあなたの苦痛をこめても、相手に伝わるわけではありませんからあせる怒りにモノを申せば、相手を傷つけますあせる傷ついた相手は、必ず大きな声で怒鳴り返してきますよ�感情的になったら負けですにひひ夫婦喧嘩を優位にしたいなら、怒鳴らないグッド!大きな声を出さないチョキ冷静に優しい声を話すようにすれば、周りもそういう人が寄ってくると思いますよにひひ言うは優しい
が、実行するのは至難の業�であります。僕には難しいが、いつかせうなりたいと…ショック!どうでしょうかにひひお休みなさいぐぅぐぅ