パエリア作ったど~ | フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

念願の2代目フレブルちゃん。1代目パンチ君より長生きしてね。
パンチ君は、1歳11ヵ月でお別れしました。
5年の月日を経て、2代目具志犬君をむかえました。
育犬に励みたいな??
フレブルママさん、コメ宜しくお願いします。

昨日、おとんはお昼に帰ってくるとメールがありsmile

ムショウにパエリアが食べたくて>3<ランチはパエリアに決定ベル

自宅ワークで、ストレス解消で作ってもうた○| ̄|_


フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記 あり合わせのシーフード用意して顔4


フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記 お米・玉ねぎ。ニンニクをオリーブオイルで炒めて、サフラン・ブイヨン・水・ローリエ・白ワイン入れて具を投入!


フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記 海藻サラダ・もずくと卵のコンソメスープで完成ベル

むすこちゃんの反応はいかにはてなマーク


フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記 お決まりのポージングざんすビックリ


フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記 おとんの側に・・・・

ごはんの時だけやね~マジ!!!ガンミしてるし…


フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記 超うけるププッ・・・

そこまでするかいのププッ・・・


あ~!おなか一杯音符

今日は、じいじの病院行ってくるから・・・ぐ~ちゃんお留守番頼むねわーい

    ポチっとフレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記-007038.gif
       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

               

           ブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村


        きょとんおいらを探してねはーい

           ダウン ダウン ダウン

           フレンチブルドッグひろば

      ラブラブきょとんランキング参加中はーいラブラブ