9か月のウマウマ | フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

念願の2代目フレブルちゃん。1代目パンチ君より長生きしてね。
パンチ君は、1歳11ヵ月でお別れしました。
5年の月日を経て、2代目具志犬君をむかえました。
育犬に励みたいな??
フレブルママさん、コメ宜しくお願いします。

さいよ~さびしいうさぎ月に1度のウマウマTIME!!

今月は~カマガエルお刺身&ぐ~の好きな食パンだ~ね~oichi-


フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記
フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記 そんなにがっかんでも>3<


フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記 大好きな食パン

わんわん用ざんすおんぷ


フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記 最後はスイーツおんぷ

試食で食べたらうまい

息子さん~食べるかなはてなマーク


フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記 いつになくお利口さんやね~びっくり


フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記
フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記 もう、おしまい!!


フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記 お弁当ついてるよ~笑


フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記 息子ちゃんおんぷ目開いたままイビキかかないで汗

夏バテもせず、病気もせず育ってるねわーい

ママ達の家族になってくれて有難うね寝てる


先週、じいじが入院しちゃいましたあせる仕事中に連絡あって急きょ向かって翌日帰ってきてしょぼん今日も日帰りで行ってきます泣き・・・・・。なので・・・コメ辺遅くなります・・・ごめんなさい泣く


ぐ~ゴメンネぅわぁぁぁお留守番しててねガーン

じゃ~行ってきます車

 ペタしてね     ポチっとフレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記-007038.gif

       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

               

           ブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村






        きょとんおいらを探してねはーい

           ダウン ダウン ダウン

           フレンチブルドッグひろば

      ラブラブきょとんランキング参加中はーいラブラブ