食欲の秋シリーズ~マダムシンコのブリュレなり~ | フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

念願の2代目フレブルちゃん。1代目パンチ君より長生きしてね。
パンチ君は、1歳11ヵ月でお別れしました。
5年の月日を経て、2代目具志犬君をむかえました。
育犬に励みたいな??
フレブルママさん、コメ宜しくお願いします。

昨日に続きマダムシンコのバームクーヘン頂きやした


前から食べたかったんよ~


続くときは続くでやんすね~




フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記


紙袋がヒョウ柄なんね~




フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記
箱もそうだけど・・保冷剤も拘るんンね~さてさて、OPENビックリマーク




フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記
ヒョウ柄や~




フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記食べまひょか~




フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記
ブリュレの所が美味やわ~ニコニコ


ぐ~は、たいやきくんあげるね~




フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記
わんわん用ざんすよ星




フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記
食す!




フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記


ジョ~ズ現る( ̄_ ̄ i)?

フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記
食べながら~アイーン!!




フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記
そして・・フィニッシュは~あたしよ~美川憲一かい





おやつ美味しかった~ね~ニコニコ


    ポチっとフレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記-007038.gif


       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



               


        ブログランキング・にほんブログ村へ


       にほんブログ村






        おいらを探してね


           ダウン ダウン ダウン


           フレンチブルドッグひろば


      ラブラブランキング参加中ラブラブ