ワンコのドアストッパー~レオちゃんママからの頂き物゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。 | フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

念願の2代目フレブルちゃん。1代目パンチ君より長生きしてね。
パンチ君は、1歳11ヵ月でお別れしました。
5年の月日を経て、2代目具志犬君をむかえました。
育犬に励みたいな??
フレブルママさん、コメ宜しくお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日は、ご心配や励ましのコメント頂いて有難うございますm(..)m

おかげ様で、ずいぶん良くなりました。多分波はあるんでしょうけど・・・ブログを通じての出会いに感謝しております。

親ばかブログに今後ともお付き合いきださいませ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


日曜日にとっても素敵なお届けものがウフッ



レオちゃんママさんからのプレゼント

フレブルちゃんのドアストッパー音譜

ぐ~に似てるわーい


おとんの横に・・・

ぐ~の小さい頃そっくりすげ~



一緒に記念撮影oh!

この後に悲劇がびっくり!!!!



おとんの意地悪えーぐ~のごはん取られて…ボーゼンへ?


ボーゼンと見てるだけ~が~んの息子さん~ベル

さてさて・・・どう出るかいの~はてな5!ぷぷっちのこ

続きはまた明日ねププッ・・・


レオちゃんママさん有難うですミニーぺこり

もったいないお化けが出てしまって汗飾ってま~すビックリ

さあ~ 、ぐ~ちゃん保育園行こうねためいき

ママは フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記-rly_i1043.gif  お仕事行ってくるからね苦笑


           

          ペタしてね

     ポチっとフレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記-007038.gif

       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

               

           ブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村

        きょとんおいらを探してねはーい

           ダウン ダウン ダウン

           フレンチブルドッグひろば

      ラブラブきょとんランキング参加中はーいラブラブ