HAND TO HAND 学都×楽都コラボレーション 光のページェント | 地域資源を活用した観光・交流事業を実践しています。 ぐるっと・ゆるっと栗原です。

地域資源を活用した観光・交流事業を実践しています。 ぐるっと・ゆるっと栗原です。

ぐるっと広い栗原を楽しみ ゆったりと過ごしていただく企画を実践しています。

宮城県庁前にて


開催されていた


HAND TO HAND 学都×楽都コラボレーション を

みてきました。


学生たちの若い!熱い!パワーを元気をいただける


そんな素敵な企画でした。


guruyuru-kurihara


白いクリスマスツリーに飾っていたベルなどには

いろんなメッセージが書かれていました。

guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara

guruyuru-kurihara

このアーチを3Dめがねでみると・・・


たくさんのドコモダケちゃんが見えて楽しかったです。



guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara

笑顔でイキイキとしている学生さんたちをみて


自分が学生の時も、イベントや祭りをやっていたことを

思い出しました。


若いっていいですね!



<ぐるっと・ゆるっと栗原のホームページはここから>





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





ブログ王はこちらをクリック!



<地域SNS「ふらっと」はここから>


<菅原流水健康塾はここから>



<あそびの探検隊 とがじゅん隊長のブログ>