おめでとう!おでん  宮城県 2位の売上 ファミリーマート栗駒里谷店 | 地域資源を活用した観光・交流事業を実践しています。 ぐるっと・ゆるっと栗原です。

地域資源を活用した観光・交流事業を実践しています。 ぐるっと・ゆるっと栗原です。

ぐるっと広い栗原を楽しみ ゆったりと過ごしていただく企画を実践しています。

11月11日~12日の期間


ファミリーマート東北の全店舗にて


おでん70円セールを開催しております。


昨日 

ファミリーマート栗駒里谷店でも


おでんセールを開催しておりました。




guruyuru-kurihara

小雨がふる寒い中


タープをたてて、おでん会場を設置の気合いがはいっています。


マネージャーの鈴木さんが


こんにゃくのかぶり物をしていました。


おもしろい人です。


なんと


昨日のおでんの売上が

宮城県内の店舗  2位だったそうです。



スタッフがかぶり物をしてがんばった甲斐


ありましたね~



guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


我が家では


30個セットをかいました。


大きい鍋がないため、こんな感じに


てんこ盛りです。


美味しかったので

今日も鍋持参で買いに行こうかなと


おもいます


guruyuru-kurihara


<ぐるっと・ゆるっと栗原のホームページはここから>




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





ブログ王はこちらをクリック!


<地域SNS「ふらっと」はここから>



<菅原流水健康塾はここから>



<あそびの探検隊 とがじゅん隊長のブログ>