赤にする?それとも黒?辛さの限界の先に…

テーマ:
こんにちは^^
ぐるっと福島スタッフです♪

突然ですが、皆様カレーは好きですか??

以前から気になっていた看板…
『赤いカレー』の文字。

むむっ、食いしん坊スタッフ、これは潜入レポートしなくては♡
今回はカレー好きな友人とともにいざ出陣。

こちらは福島市松川にあります
『洋風食堂 AOKIYA』さんです♪

{0A72F8BA-AC75-4D92-AE51-FD56099A57BE}

松川町の旧国道(現114号線)沿いにあります(^-^)

開店後すぐ駐車場がいっぱいになってしまう人気のお店です♪
しかし!!
第2駐車場もありますのでご心配なく♪

店内は広くて明るい『洋食屋さん』^^
なんだか懐かしい雰囲気です♪

{7C6B1C10-7B80-4F2B-8B54-86D6A435F6A8}

さてさて、、、
まずはずっと気になっていた『赤いカレー』
こちらは鶏肉がどーんと乗っています。
チキンのほろほろ具合がいい感じ(*^^*)
トマトの風味と酸味がフルーティ。

{BE93550F-5BEF-42A6-A21B-937941A7FA26}

続きまして、こちら
『バーニングブラック』※辛さ増し。

{F2C7389C-61D7-4CC1-88B2-2D9AA36A3ED3}

おおっ、真っ黒!
こちら激辛大好きな先輩がオーダー。
赤いカレーはチキンでこちらのブラックはビーフなんですね( ˘ᵕ˘ )
1口頂きましたが、味覚がお子ちゃまなぐるっと福島スタッフ撃沈でした…笑

辛いカレーしかないの??と思ったそこのあなた。
大丈夫です♡
辛さは調節できますよ~と優しい店員さん^^

{D055FE2D-1CDC-4E53-9B4D-BF75EC26F6ED}

『辛さやさしめ』のレアービーフカレーをオーダー。

{20644189-A762-46F8-9934-436CAB23111D}

なんて美しいビジュアル…(;_;)
真ん中にスライスオニオンとズッキーニが乗っています。レアービーフもとても美味しいです!

こちらにサラダとヨーグルトが付いていますが先に食べてしまったので写真は割愛させていただきます。笑

これから本格的な夏。暑い日こそカレー!!

美味しかったです(*^^*)
ごちそうさまでした~♡

AD