こんばんは音符
札幌占星術 グルナアレ☆リカですニコニコ

海部 舞さんの、「星を使って、思い通りのわたしを生きる!」

を、買って読みました乙女のトキメキ


アメブロの読者になっているので、本の情報は色々読んでいましたが。


先ずは、頭とお尻を飛ばして…

占星術の内容からチェックしたんです。(職業柄ごめんなさいタラー)

すると、初心者の方にも分かるようにしたとのことで…

ほぼ当たり前の内容ばかりで、拍子抜けでした無気力ピスケ

想像していたものとは、なんか違ってた…タラー





何日かたって、じっくり最初から読んでみましたが…

そこで、思い描いていた占星術の本とは、やっぱり全く違うことに気がつきました!!



最後は、もう号泣で…(T^T)

涙がおさまるまで、次の文章が読めませんアセアセ




この本は、単なる占星術の教科書ではありませんでした。

占星術に興味がない方にも、読んで欲しいと、舞さんはブログに書いていましたが。


この本は…

この新生地球の…

2017年を生きることを、自分で選んで生まれてきた魂達への…

起爆剤です爆弾




自分で志願してきた、この貴重な地球での人生を…

自分らしく、誇り高く生きなさい!!

早く自分の価値に気がつきなさい!!

今の現実を、過去や他人のせいにしている場合ではない!!

厳しいけど、自分の人生に責任を持って生きる!!

自分を幸せにできるのは、自分だけです。


あなたは、その為に生まれてきたんでしょう!?

自分を生きろ!!

っていう本ですハート


占星術は自分を知るための、最高のツールですよ。っていう本ですハート

(自分のホロスコープをもっと深く知りたい方は、別の方法で知ることが必要です。)



舞さんの、強いエネルギーと愛を感じました 。

最後の方にある、過去世の舞さんからのメッセージは、魂が揺さぶられます。

(恐らく自分も過去世で、似たような体験をしてきたんでしょうね。)

もう号泣です大泣きうさぎ

号泣はどうやら、私だけではないようなのですが…

もたもたしている場合ではない!!

自分の人生を、自分らしく生きなきゃ〜

そう決めて生まれてきたんだハート

そう思った私です。



実は、私は自分の出生図(ホロスコープ)があまり好きではありませんでした。

1ハウスに、水瓶座の土星。苦労の多い人生。社会不適合な個性笑い泣き

7ハウスに、獅子座の太陽と金星の合(重なる)。本には、負けず嫌いの女王様気質とかプライド高いとか笑い泣き書いてある。そんで、その太陽&金星が、1ハウスの土星と180度なので、結果自制して活かしきれない。(それくらいが丁度いいのかもね!笑い)

パートナー(結婚)のハウスに太陽が入っているのに、結婚生活は上手くいってなくて。7室の太陽が嫌いだった。

土星先生の影響か、自分のいいところを認められないところがある。

でも全てを受け入れ、自分で自分を活かしていくしかないんだね〜(諦めつくねてへぺろうさぎ)

今さらだけど、自分のいいところを認めよう。(笑)

ホロスコープが、益々面白くもなってきます合格





そんな事考えてたら、お腹がすいてきて…

どうしても食べたい物が〜

自分らしく生きなくちゃ!!って思って…


今日は躊躇せず、さっそく買いに行きましたハート

(いつもは、本数が少ないと悪いかも。1人で買いに行くのは恥ずかしいなど、躊躇します。笑い)








近所に串鳥があるなんて、幸せ!!ハートカナヘイうさぎ

躊躇している場合ではない…

自分を幸せにしなくちゃね〜(笑グラサン)

(*´∀`)ノ



この本は、魂の設定を客観的に理解して生きていく、様々なノウハウが詰まっています。とても分かり安く読みやすいですカナヘイうさぎ

新生地球に相応しい本だと思ったのでしたカナヘイハート


舞さんとご主人様は、きっとツインソウルなんだな〜って思うし…

私も早くツインレイと一緒になれるように…

自分らしく輝いて、生きていこう乙女のトキメキ