こんばんはキラキラ
グルナアレ☆リカですニコニコ

今日は、Amebaオウンドの丸わかり勉強会に行ってきました音符

お友達の花緒里ちゃんがね、最近ブログでアメーバオウンド、アメーバオウンドって!!

なんのこっちゃ、って思っていたのですが…

Amebaが始めた、無料のホームページサービスのことでした合格

私のHPはもう閉じてしまったけれど…

新しくアロマフレグランスストーンも始めたので、HPもあったらいいな〜

でも私には無理たと…
決め込んでいたのですアセアセ



今日は…

そのAmebaオウンドの、超初心者の講座が札幌であるというので…

!!がつくので…

行ってきましたグラサン

講師は、ITサポーターの加藤敦志さん。

黙っているとコワイ感じですタラー

きっと自覚があるんでしょう…

ご本人のHPでは眼鏡を外して、めちゃくちゃスマイルの写真を載せています。

正直いって…
別人です笑い泣き




でも…

そんな加藤さんですが…

コピーライト表示の説明の時に、ホワイトボードに書いたんです。

「Copyright@〜」ってね。

その無意識に書いた文字…

CopyのOがね、ハートハートの形になっていたのグラサン

一気に怖いイメージが壊れました!!(笑)



講座内容は、本当に超がつくくらいの基本を教えていただきました。

だから…

きっとできるはず!!笑い泣き

Amebaオウンド…

素敵にでき上がったら、お知らせしますクラッカー

(*´∀`)ノ