こんばんは音譜
グルナアレ☆リカですニコニコ


先日、ヴィジョンスパイラルセッションなるものを受けました虹

無意識のうちに自分が行ってきた、過去のサイクルに気がつくこと…
自分の中の価値観を客観的に見つめること…
そして、自分の目指す方向に進むためには、どのようにすればいいのかを見ていきます星


先ずは、気になる色のボトルを4本選んで、過去のサイクルと照らし合わせました。

私が選んだのは、写真の4本です。



1、春/スタートブルー
2、夏/成長期コーラル
3、秋/収穫期イエロー
4、冬/衰退期グリーン

過去のサイクルでは、キラキラと輝いて相手が美しくいられるように、考え喜ばせて上げた。いいように使われ利用されたこともあったけれど、相手のことを思って尽くすことの学び。そのお陰で中間に恵まれ、自分の軸を作ることができ、好きか嫌いかをハッキリ言えるように。ありのままでいられることが一番いいと気がつきました。

私自身思う、最高の価値は、「自分を信じること」



次に、価値を見つける14色の質問ワーク…
14色のカードを見ながら質問に答えていきます。

その結果、私の最高の価値は、「自他共に美と意識の変化を目にすることで自信に繋がること」



最後は、ヴィジョンスパイラルワークです。

これからなりたい自分の方向性を考えながら、色のキーワードから色を選びます。


1、春/スタート ゴールド
2、夏/成長期 ターコイズ
3、秋/収穫期 イエロー
4、冬/衰退期 コーラル

これからは、伝えたり教えたりすることで、今までの経験をお金に変えていく。どんな時代になっても生きていける経済力と精神的自立心を手に入れて、守っていく。

今の私のヒーリングカラーと課題は、ターコイズ。
アファメーションは、「私の財産、経験は、人を幸せにするので充分なお金を受け取ります。」




という結果が導き出されました。

2時間くらいかかりますが、色を見ながらたくさんの質問に答えていくうちに、自分自身が客観的に見えてきます。

今までは、相手主体だった気がする…(自分が確立できていない)
これからは、自分主体でしっかりと立って…
それを相手のために生かしていきたいと思います!!





このヴィジョンスパイラルセッション…

今、通常料金の半額で体験者を募集しているそうです合格

詳しくは、カラーセラピストの山本花緒里さんのブログをご覧くださいニコニコ

ヴィジョンスパイラルモニター募集中