MASAKAの

好評につき


連夜のなみぐる更新なみ波波波





以前の職場で

銀座7丁目にオフィスがあったのですが

まさにその裏にあった

なかなか見つけられない

「昼だけ」ハヤシライスのお店をご紹介なみニコニコ



ここが入口!



なみぐる


あやしいなみ。



どうやら

元タカラジェンヌのママが経営していらっしゃるスナックで

ランチタイム 1日25食限定で ハヤシライスが食べれると聞いて

突撃なみロケット




なみぐる


レンジやジャーがだしっぱなしの

この感じが個人的にはツボなみかたつむり




カウンター10席くらいがあり

結構こみあってるなみ!

シャレ乙(死語?)なOLさんもいたりして驚きなみ!









注文するは・・


ハヤシライス大なみ!!!!(大なみ=大盛り)



なみぐる



元タカラジェンヌのママも気前がよく


玉ねぎの甘みをかみしめながら

ママを見つめるとなんとも不思議な気分なみ。笑


ある意味

家庭の味を感じながらも

なんともそれだけでない濃厚なルゥは癖になるなみ!



銀座で

手作りの

この味で

この量で

800円は安なみ!!!










なかなか最近イケてないですが

また銀座でるときはいこうと思うなみべーっだ!













小ぶね (オブネ 太田さんちのハヤシライス)


住所:  東京都中央区銀座7-2-9 平山ビル 2F

電話番号: 03-3571-4555

営業時間: 11:30~13:30 ランチ営業

定休日:  土・日・祝・年末年始・盆