ル・ジュー・ドゥ・ラシエット (Le jeu de l’assiette) | ぐるもんのブログ

ぐるもんのブログ

食いしん坊の食べ物日記です。

母のお誕生日に代官山のフレンチへぺこ


ル・ジュー・ドゥ・ラシエット (Le jeu de l’assiette)

東京都渋谷区恵比寿西2-17-5 サンビレッジ代官山 2F

03-6415-5100

http://www.augoutdujour-group.com/la/index.html


アミューズWハート

マショマロのようなフワフワのなかには、鯛がはいっておりますLOVE

チーズのサクサクビスケットWハート

トマトのフィナンシェラブ

のりの風味満点のパリパリしたもの心
ぐるもんのブログ

白菜と蟹のミルフィーユしたてWハート

ゆずがきいててさっぱりでしたぁきらきら!!
ぐるもんのブログ

シャンピニオンの茶わん蒸し風と季節のきのこちゃんたちWハート
ぐるもんのブログ

本日のお魚はハモきらきら!!あっさりソースにしっかりしたお魚が良いバランス好
ぐるもんのブログ

お肉の食べれない母にもう一品お魚おんぷ

なんだけなぁ~汗キノコソースがおいしかったぁキラキラ
ぐるもんのブログ

浅野豚Wハート豚肉だいすきっことしては、初めての豚さん上げ上げ

浅野さんがそだてたらしいぃ目

癖のないお肉でしたぁぺこ
ぐるもんのブログ


カシスと和栗のモンブラン好
ぐるもんのブログ

バナナエクレアLOVE


ぐるもんのブログ

どれもこれも本当に繊細でとってもおいしかったぁラブ


月ごとにメニューが違うらしいのでまた行ってみたいお店だなぁ~きらきら!!