あみぐるみとハンドメイド雑貨お店『gurumin&』ですくま2

(ぐるみんと)と読みますひらめき


お店の場所はわかりやすいけれど・・・

入口が岡山で一番わかりにくいお店やったりしますaya


わからない時は迷子になる前にお電話くださいねでんわ


点点点点点点点点


gurumin&

ホームページ→家   フェイスブック→facebook  お問い合わせ→sao☆

あみぐるみ

フェイスブック→facebook  ツイッターツイッター  ブログ→konatu


インスタグラム→インスタグラム   以前のブログ→♥akn♥



NEW !
テーマ:

mai.ちゃんの木工商品が届きましたスマイル

 

ディスプレイに役立つBOX

 

ガーデンピック

 

気になる商品がございましたら

お気軽にお問合せくださいねおさる

 

 

あみっ仔(あみぐるみ)もお店に並びました毛糸(ブルー)

けったいちゃんとボールちゃん

 

フェアリーちゃん

 

 

見に来てくださいねぇ~sao☆

 

 

点 点 点 点 点

 

花イベント情報花

 

 

 

サーカス4月12日(水)

『おもしろ絵本会』

お店をオープンしてから

ず~~~っとやりたいと思ってた

絵本会を開催しますsao☆

 

https://www.facebook.com/events/913803965389921/

 

点 点 点 点 点

 

サーカス4月16日(日)

『しっぽいち』

マーク個人での出店です。

https://www.facebook.com/events/611836302349784/

 

 

点 点 点 点 点

 

サーカス4月21日(金)のみ出展

『アミティエマルシェ Vol.19』

マークgurumin&で出展しますくま

gurumin&としての出展は今回が最後になりますくま2

https://www.facebook.com/events/763974760419529/

 

 

点 点 点 点 点

 

サーカス4月23日(日)

MOP倉敷アカデミー
ワークショップ

 

 

「くさり編みだけで作るシュシュ」

 

「小さなお家の小物入れ」

 

どちらも参加費1000円(毛糸1玉付き)です毛糸

 

点 点 点 点 点

 

サーカス5月1日(月)・2日(火)

阿智神社 藤まつり

ワークショップ

 

4月23日と同じ内容の

ワークショップをします。

 

場所→若宮殿前テント

両日とも10:00~15:00

 

点 点 点 点 点

 

サーカス5月12日(金)・13日(土)

gurumin&3周年祭

https://www.facebook.com/events/1370782762982299/

 

 

点 点 点 点 点

 

サーカス6月6日(火)

『大人の絵本会』

※読み手として+セレクトしたお店の商品を持って行きます。

https://www.facebook.com/events/380992842277300/

 

 

sei

 

3月の営業日カレンダーですaya

 

 

急きょ、お休みになる場合は

ブログでもお知らせしますが

インスタの記事で消えてしまうことがあると思いますので

ホームページかFacebookページで

チェックしてもらえると幸いですごあいさつ

 

ホームページ

https://guruminto.shopinfo.jp/

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/guruminto/

 

よろしくお願いいたしますごめんねパンダ

 

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございましたemi

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはhi*

 

あみぐるみとハンドメイド雑貨

+ミニ絵本文庫のお店

gurumin&(ぐるみんと)の母ちゃんですウィンク

 

おかげさまでgurumin&は

5月12日に3歳のお誕生日を迎えますおんぷ。

 

そこで、3歳のお誕生日を一緒に盛り上げてくださる

出展者さまを募集させていただきますしあわせ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


<詳細>
ブースの広さ→ピクニックテーブル1台分
参加費→500円+売り上げの10%
時間→10:00~16:00 
場所→gurumin&駐車スペース

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

どちらか1日だけの出展も可能ですemi

 

わからないことがありましたら
お気軽にお尋ねくださいね(*^-^*)
 
お申込みお待ちしております(__)

 

 

 

.

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は娘ちゃんが通うようになる

高校へ制服の採寸に行ってきました北芸制服1

 

思ったより早く終わったので次の目的地へ

しかしまだオープン前やったので

ベンチのあるところまで戻ってのんびりしてましたしゃぼん

 

そろそろオープンかと思って行ったら・・・

まだオープンしてなくって

時間を調べたらまだ1時間もあることに

やっと気がついたんで汗

隣のカフェでお昼ご飯を食べることにしましたご飯

 

行ったカフェは↓こちら

 

店内はジャズが流れててレトロな感じ花

 

 

 

母ちゃんはナポリタンをいただきましたナポリタン

 

お腹もふくれ目的の手しごとHAHUさんへ

 

お店はオープンしてたけど

ミヤケノリコちゃんとは会えずでしたほろり

金曜日にまた高校に行くので

次は会えることを願ってますウィンク

 

 

点 点 点 点 点

 

 

 

 

駐車スペースが↓写真の場所に変わりますP パーキング

 

3つに分けれラインを引いてある内の真ん中ですくるまb⇒

 

これまでショールームにあるお手洗いを

ご厚意で使わせていただいていましたが

使えなくなりましたaya

 

もし“ちっこ”に行きたくなったら

ご面倒をおかけしますが

隣のスーパーかお向かいのドラッグストアへ走ってくださいダッシュ!

 

よろしくお願いしますぺこりパンダ

 

 

点 点 点 点 点

 

花イベント情報花

 

 

 

サーカス4月12日(水)

『おもしろ絵本会』

お店をオープンしてから

ず~~~っとやりたいと思ってた

絵本会を開催しますsao☆

 

https://www.facebook.com/events/913803965389921/

 

点 点 点 点 点

 

サーカス4月16日(日)

『しっぽいち』

マーク個人での出店です。

https://www.facebook.com/events/611836302349784/

 

 

点 点 点 点 点

 

サーカス4月21日(金)のみ出展

『アミティエマルシェ Vol.19』

マークgurumin&で出展しますくま

gurumin&としての出展は今回が最後になりますくま2

https://www.facebook.com/events/763974760419529/

 

 

点 点 点 点 点

 

サーカス4月23日(日)

MOP倉敷アカデミー
ワークショップ

 

 

「くさり編みだけで作るシュシュ」

 

「小さなお家の小物入れ」

 

どちらも参加費1000円(毛糸1玉付き)です毛糸

 

点 点 点 点 点

 

サーカス5月1日(月)・2日(火)

阿智神社 藤まつり

ワークショップ

 

4月23日と同じ内容の

ワークショップをします。

 

場所→若宮殿前テント

両日とも10:00~15:00

 

点 点 点 点 点

 

サーカス5月12日(金)・13日(土)

gurumin&3周年祭

https://www.facebook.com/events/1370782762982299/

 

 

点 点 点 点 点

 

サーカス6月6日(火)

『大人の絵本会』

※読み手として+セレクトしたお店の商品を持って行きます。

https://www.facebook.com/events/380992842277300/

 

 

sei

 

3月の営業日カレンダーですaya

 

 

急きょ、お休みになる場合は

ブログでもお知らせしますが

インスタの記事で消えてしまうことがあると思いますので

ホームページかFacebookページで

チェックしてもらえると幸いですごあいさつ

 

ホームページ

https://guruminto.shopinfo.jp/

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/guruminto/

 

よろしくお願いいたしますごめんねパンダ

 

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございましたemi

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。