イザーレシュウ イタリアン @中区伏見駅 総合69点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

イザーレシュウのご紹介です

名古屋市中区ヒルトン名古屋地下1階にあります

何年か振りにイザーレシュウでの食事で非常に楽しみでした

 

FC2グルメランキングへ

今回は3600円のコースを注文

 

パン

4種類のパンが入ってます。

全て普通に美味しく食べます。

 

アボカドのタルタル 

  濃厚なたける卵とカンブリア海のアンチョビをのせて

4種類から選びました。

しっかりかき混ぜて食べるそうです。

普通に食べれますが特にインパクトが残る料理ではないですね。

注文して20分~30分待ってから出てきたので疲れますね。

そんなに時間がかかる料理なんでしょうか。

 

バッカラマンテカートのインバッデラと真鯛のヴァポーレ

5種類から選びました。

鱈の揚げ物でヴェネチアの郷土料理ですね。

こういった料理なんでしょうが、特にまたこの料理を食べたい!

とは思わない料理でした。

 

チーマ・ディ・ラーパと桜海老のオイルスパゲティ

5種類から選びました

麺の茹で具合は好きな感じで味付けは美味しい。

 

豚ヒレ肉のラルド巻きセモリナ粉フリット

5種類から選びました

揚げ方は申し分ないと思いますし豚肉の旨みはそこまで伝わって

きませんが柔らかい豚肉でした。

 

 

濃厚なフォンダンショコラ

4種類から選びました。

美味しいフォンダンショコラでした。

 

カプチーノ

1品ずつのボリュームは少なめで足りないと思うくらいですが

料理の提供時間がかかりますのでデザート食べる時は

お腹が一杯になる感じでした。

半分くらいは席が空いてますし厨房内は全く急いで料理を

してる空気は感じなかったので、少し微妙ですね。

今まで数回イザーレシュウで食事をしてますが今回が一番

何にも料理に感動がなく、サービスもレベルが落ちたのではないかと

思うくらい。今までが結構良かったので少し残念ですね。

 

ご馳走様でした。

 

勝手に評価 総合 69点

36★★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 7★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 7★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)   

 7★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)

 

イザーレシュウ

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトン名古屋 B1

電話番号   052-202-7227

営業時間   11:30~14:00(LO)  18:00~21:00(LO)    

定休日     月曜日

駐車場    ヒルトン内

記事が参考になりましたら、応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ