ディスカウントマイルで大邱その7 | みるみるみるのブログ
夕飯もデザートも食べたので、西門市場の夜市へ向かいました

地下鉄3号線の西門市場で降りてすぐあるはずの西門市場

あれ?? 夜市って火曜日休みだっけ??
…がーん!やっちゃったかもしれない…

そのまま、帰ろうとしたけど〜 もしかして移転したかもしれないから、もう少し探してみよ〜って左側に歩いて行きました。

そうすると…音楽♪が聞こえてきました。
もしかして…ここかもしれない

あった〜パンザーイ╰(*´︶`*)╯♡

もとの場所からちょっと離れたところに夜市発見♪♪

それでは、夜市の写真をどうぞ〜〜
{7A7419F0-CA8C-4FD4-A4F7-3F3260C669F8}

{868E2525-1981-49C2-815F-D1EC285D4542}

{92F6D7F1-CD71-4BF6-B944-BC6111F41D87}

{B0C11FB9-84C0-41B4-8942-5492E119EFA4}

{49343FA5-DE11-453A-9B28-4BDB00DC6C16}

{8A7EE015-AE29-4A1B-9ED9-DFEB03B1FAD8}

{30EF45DC-AC19-4728-8B3F-BA280040C402}

{1FC16D5A-AA27-4509-95B0-819A0629F8FE}

{C26280A9-04FE-4CF4-AC96-8796AAF03AE2}

{53B9D5BA-C6CE-4DE0-85D9-0A7BEE10C699}

{0EC5A49A-A678-41FF-9B47-0AA94E677F31}

{C4ED20A5-67BE-48B5-BCA1-38B4A44D6BED}

行列の屋台は、まくちゃん、ステイクなどお肉系、野菜を薄いお肉で巻いたのは、大邱が発祥だったのかなぁ〜

この日は、とても寒くて行列に並ぶ気になれず写真と雰囲気だけで帰りました。

もちろん、焼け残ったペタンコ餃子にも行けなかった〜涙

また、来よっと♪