世界の山ちゃん | Dr.こばやんのグルメ三昧

世界の山ちゃん

世界の山ちゃん


名古屋を中心に数多く存在する居酒屋。

『幻の手羽先』が有名だ!!!


Dr.こばやんのグルメ三昧
キャラも濃いです


名古屋は味が濃くて好みが別れるが

ここの手羽先は美味しい。


Dr.こばやんのグルメ三昧
写真は3人前です


これが幻の手羽先です。


少し塩辛いが、けっこうやみつきになる!!

パリパリで食べやすい。


Dr.こばやんのグルメ三昧
みそ串かつ


この串かつは濃いけどまだ食べれます。

味的には甘い味噌でご飯が欲しくなる。


Dr.こばやんのグルメ三昧
ちなみにこれはてっちゃんだけど味は濃い目です。


全体的にやはり濃いが、ここは他地域の人でも

普通に食べれるお店と思う。

まぁ名古屋に行ったら一度は行ってみなされ!!


世界の山ちゃん 錦中店居酒屋 / 栄駅(名古屋)久屋大通駅栄町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

人気ブログランキングへ